Top
小さい頃よく遊んだ場所
a0033881_7463380.jpg
連休を利用して実家に帰りつつ写真を撮ってみた。コスモス?だと思うけど可憐に堂々と咲いていました。
a0033881_7481576.jpg
実家から海までは比較的というか極端に近い事を改めて感じた。小さい事の歩幅と大人の歩幅は明らかに違うものだと感じた。木の向こうに見えるのが海。
a0033881_7501952.jpg
海に下る道ばたで普通にワカメが干してあった。ココの道路は滅多に車も通らないが、ほっといて良いものなのだろうか?というかその辺はみんな困ってないのか。
a0033881_7523655.jpg
海は結構荒れていた。でも波としては綺麗な割れ方をしてたけど、下はリーフで浅いから、サーフィンやったらだいぶヤバそう。。。
a0033881_7543956.jpg
実家の近所の海はほぼ全て砂浜ではなく海岸沿いは玉砂利と岩の組み合わせです。
a0033881_7545128.jpg
小さな港だから船も少ないのか、それとも少なくなったのか??

a0033881_7574954.jpg
なんだか夏がまだちょっとだけ残っている様な気がした。
a0033881_7595895.jpg
ガードレールが異常にさびて朽ち果てていた。塩の浸食はスゴい。
a0033881_823216.jpg
なんだか希望に向かって歩いている気がする帰り道。
a0033881_833519.jpg
それにしても、本当に小さい街だと思う。小さい頃はやっぱり、当然の事のようにスゴく大きく感じたのに、、、。なんだかちょっぴりアイロニーだわ(汗
a0033881_862955.jpg
まだ幼稚園にも入ってない頃、姉に手を引いてもらって帰った帰り道はやはり小さく細く活き活きとした植物がおおいに茂った場所でした。
[PR]
by mograph | 2009-09-25 08:08 | 写真
<< 早起きは三文の得ってほんとだね! 9.13 Japanese S... >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧