Top
早起きは三文の得ってほんとだね!
a0033881_11534546.jpg
ウチの亀も言っております!早起きは気分が良いよって!

というのも最近事務所を自宅に引き揚げてからというもの、なんだかずっとダラダラしている感じだったのでなんとか朝起きたいと思ってもダラダラしてました。なんで起きれないのだろうと思ってたんですが、気がつきました。。。

眠りが浅かったということに。

昨日耳栓をして寝てみたら、朝の気持ちのいい光と共に目覚める事ができました。なんと、7時30分起床!!!サラリーマン、主婦の方には申し訳ないが、僕にとってはけっこう素敵な時間です。

これからは寝る時に耳栓欠かしません!

今晩も耳栓作戦決行します!
[PR]
by mograph | 2009-09-28 11:59 | 日記
<< 今日も早起き! 小さい頃よく遊んだ場所 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧