人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
流れってなんだろう
流れってなんだろう_a0033881_211516.jpg
今日は朝からロケの立ち会い。気持ちがいい。

テンションやノリが合う人たちとの仕事はやはりスゴく楽しい。
撮影は順調に進んで面白そうなものを作ろうとスゴく思う。

午後には終了しみんなでランチを腹一杯食べて解散。

先週まで鬱々していた感覚とはまるで違う流れにのっている感じがする。

流れってなんだろう?
気が狂いそうに何もしていなかったのに、今週に入った瞬間バタバタと忙しくなってきた。
全く思いもしていなかったのにイキナリ滝のようにスピードが上がる。
とてもありがたい事です。この良い(勝手に僕が思っているだけ)流れにのって楽しく行こう!!

んで、僕はやっぱりガチャガチャと仕事しながらガンガン飲んでいる方が楽しい人間なのだと思う。
今はまだ。

やる事やや大盛り。がんばるずらぁ〜〜!!
by mograph | 2009-10-14 21:12 | 考え事
<< 今日もよい天気でした!! 「うまい」と「おいしい」 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31