Top
今日もよい天気でした!!
気持ちがいい天気。さわやかで適度に暖かく落ち着いた良い日でした。

ダメな時と今で何が違うかというと、大きな所で2点。

1つは忙しくなった事。
1つはテレビをあまり見なくなった事。

暇だからテレビを見るんだけど、時間がある時は本を読んだり音楽を聴いたりしている方が充実感があるのはなぜだろうか?おそらく情報をただ単に享受するのではなく、コチラからいっている感じが良いのかも。結局は意識の違いだと思うから、テレビも見るぞ!って見たら面白いし充実感もあるでしょう。なので最近はもっぱら録画してダメなものは見ない。というのがしっくりくる。

仕事をしているとエクスキューズが自分の中でできちゃうから精神衛生上良いのだと思う。

なにはともあれ、メリハリですね。

今日ももうちょっと頑張ろう。
[PR]
by mograph | 2009-10-15 21:22 | 日記
<< 久々に頭を使ったようだ 流れってなんだろう >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧