人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
変な一日
打ち合わせ後、恵比寿のsumibiにて飲んでたら、なぜかあっという間に酔っぱらってしまう。その後がだいぶ奇行でしたね。ご心配おかけしてすみません。

東洋治療院にてマッサージ。1時間肩と腰を中心に揉んでもらい、その後フルーツオレ、マックシェイクを飲みちょっと復活しcalmsに行くも一杯飲んで終了。その後どうしてもサウナに入りたくてニューグランドにてスピード入浴でみっちりサウナ。やっとスッキリしたので帰ろうかと思ったら、NightFlyでアーバン感をやっていたので立ち寄りジントニックを飲みながらNumber the.のタクさんといろいろお話。結果朝まで飲んだというか、いるかんじでした。わけが分からないが面白かったから良しとします。

今日は改良湯でもいこうかしら??
by mograph | 2009-10-30 23:11
<< 有栖川公園 関内からみなとみらいへ >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31