人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Macの調子がおかしいずら
最近ようやく動き始めて忙しくなって来た。
が、そんな時に限っておかしな事は続くものです。

奇妙な現象その1
CD-Rは問題なく焼けるのに、なぜかDVD-Rがいっさい焼けない…。TOASTなんかの情報を当てにしても一向に改善できず。何枚のDVDを無駄にしたのだろうか。

奇妙な現象その2
昨日まで普通にスキャン出来ていたのに、なぜか突然EPSONのスキャナというかソフトが立ち上がらなくなる。なんでだ?アンインストールして再起動してまたインストールするも効果なし。
接続がおかしいってことも考えにくいというか、ソフトが単体で立ち上がらない現象。一瞬立ち上がるもすぐ終了みたいな。
色々試しているが全く使えず、仕事にならない。ヤバい。

ってナ感じで無駄な時間を相当使ってるっす。

まぁ、そんなものよねぇ〜。

10.6にすれば全部クリアになるのかなぁ??CS3って10.6対応してるのか??

あぁ、なんかめんどくさい。
by mograph | 2009-11-12 02:46 | works
<< 働くシャルダン 有栖川公園 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31