Top
タイミング
ここ最近、きっちり起きて、仕事して、みたいな生活が続くものの、なんだかタイミングが全部おかしいというかリズムが奇妙。
極端に眠くなる時間帯が夜の21時~25時ぐらい。飯を食べてもう一仕事と思っているといつの間にか寝てる。実際寝てるのは23時~3時ぐらい。それでもう4時間寝ちゃってるので、そこから起きて仕事して、昼前にちょっと寝てまた動く。なんだかよく分からない。けっこう仕事ははかどってるんだけど、なんだかなぁ~。

ベストな睡眠のタイミングは4時~9時もしくは10時までが好き。
もしくは2時~8時ってのも良い。

が、もうなにがなんだかよく分からない。
一番飲みに行けるタイミングの時に完璧に爆睡している。。。
金も余裕が無いので好都合といえばそうなのだが。

年末に向けてカウントダウンですね。楽しくがんばりましょうー!
今日は飲みに行けそうです。行きます。楽しみます。寝ませんように。

ではでは!
[PR]
by mograph | 2009-12-10 19:19 | 日記
<< 回線スピード 気がついたら月末です。 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧