Top
エイスワンダー
こないだTR2(J-waveの深夜枠の番組)を聞いていたらリリーフランキー氏が「エイスワンダーっていたね」って話しをしていました。すごく懐かしい響きと共に名曲クロスマイハートが流れていました。
そういえば、家のどこかにテープあったな?と思い探してみたら意外にすぐ発見。

今聞いているんですが、なんだかくすぐったい気分です。
ボーカルの子(パッツィ?)がすごくかわいくて、勝手に恋に落ちまして、ヘッドフォンを片方だけかけて目をつぶって隣にいるとかを想像してニヤニヤしていた自分を思い出します。

久しぶりの80sはいいですね!あーシンディローパーも聞こうっと。

エイスワンダー
[PR]
by mograph | 2004-09-02 17:52
<< 裸! いい天気☆ >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31