Top
2007年 08月 27日 ( 2 )
to Go!!
最近、家の中で黙々と誰とも会わず、話さず仕事をしている。もちろん仕事中に独り言は言いますが、コミュニケーションではありません。自分がヤバいような気がします(笑)。

外に出ると色んな刺激が体感的に感じられるのが素敵!
きっとコレが主婦が言う「社会から切り離された状態」なのだろう。
自ら切り離しているのに誰かのせいにしてはいけないと思います。

こんなことではいけない。
目を色んな所に向けて、自分の内側にも向けて。
疲れたらちょっと休んで。また一からスタートしましょう。

「創り出すことと年齢なんて、関係ないよ。」
岡本太郎 (壁を破る言葉)より
[PR]
by mograph | 2007-08-27 15:31
六曜
六曜「先勝・友引・先負・仏滅・大安・赤口」のことですが、迷信のように仏滅はダメとか、大安はイイとかありますが、実は「月曜日〜日曜日」みたいなことでべつに意味はないらしいとのこと。なるほどです。詳しくは

Wikipedia
[PR]
by mograph | 2007-08-27 02:42 | 記事



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧