Top
カテゴリ:未分類( 251 )
トレイルランと帰郷
えぇと、土日に赤城山に行ってまいりました。25kmトレイルランです。僕が出場したのはミドル(25km)でしたがロング(34km)というのもあってスゴかった。
なんとか完走はできましたが、6時間かかりました。完璧にナメてました…。
トレイルランってのは爽やかな山の小径をランランいいながら走ると思っていたら大間違い。断崖絶壁みたいな所を登って獣道やら道なき道を進むという非常に過酷なレースでした。甘かった、準備不足です。まぁ、完走と言っても後半の下りは膝にきてしまい、ほぼ歩きでしたが、それでもしんどかった。

トレイルを終えて思ったことは非常に疲れた時の栄養補給や水分の補給は本当に救われるということ。バナナ、キュウリの浅漬け等の給水所にある一つ一つが身にしみました。なかでも、疲れた時のアメちゃん。スゴく救われた。脳が欲しているものを与えるってスゴいね。元気になりました。ビバ糖分です。

参加している皆さんがまぁ、体が締まっていること。僕の場合は完全にウエイトオーバーでした。絞らないと本当に膝がヤバいです。体を絞って再チャレンジしようと思います。頑張ります。

で、土日を終了し、月曜日には母方の祖母のお通夜、葬儀で実家に帰る。一ノ関まで新幹線その後レンタカーで母方の実家まで。お通夜をして朝までお酒を飲みながらばあちゃんの供養。火曜は葬儀、食事会をして、レンタカーで再び一ノ関、新幹線で東京。。その後仕事して1時ぐらい。単純な移動ってどうして疲れるんでしょうね。。

いゃ〜なんか大変でした。ようやく今日から仕事再会。けっこうはかどる。
良いことです。明日もがんばるずら。って今日もまだ終わりませんが…。
[PR]
by mograph | 2009-05-27 20:35
今日はアーヴァンな感じです。
恒例の竹田さんのオトナな夜アーヴァン感のイベントです。ナイトフライにて。
明日はナイトフライ2周年

まぁ、なんだかんだで飲んでますね。楽しく楽しく!!
[PR]
by mograph | 2009-04-24 22:29
咳が止まらないので…
病院に行ったら「風邪です」という告知。一安心をしたところで最近結核がはやってますけど大丈夫ですか?と訪ねたら「結核は見た目が栄養不足というか、やせ形の人に多いんですよ、だから心配ないです!」ときっぱり否定されました。

うぅ〜ん、メタボリック orz
[PR]
by mograph | 2009-04-16 16:01
noodle on noodle
a0033881_18191594.jpg
カップヌードルの企画もの?壮大なスケール感が良いですね。

NOODLE ON NOODLE
[PR]
by mograph | 2009-04-15 18:22
歳か??
最近、やたら人に相談事を持ちかけられる機会が多いのだけど、コレって歳なのか?それとも役回りが回ってきたのか?
面倒な事をいままでなるべく引き受けないように生きてきたけど、そろそろガッツリと四つに組んでやらなきゃいかんのだろうね。がんばりましょう。
[PR]
by mograph | 2009-04-09 18:44
クリック募金
 こういう事で救える可能性があるというのは良い事だと思います。
クリック募金
[PR]
by mograph | 2009-04-07 19:25
お花見
a0033881_041034.jpg
日曜日は接骨院に寄ってその後カームスモーターサイクルクラブ(CMC)のお見送りをしたあと、ナイトフライ/バーサイド主催のお花見に行ってきました。善福寺川緑地公園にてお花がとっても綺麗でした。
[PR]
by mograph | 2009-04-01 00:23
飲んで自転車は危険です
昨日はカームスにて軽く飲んで帰る。その帰り道、自転車で激しく転ぶ。「いてーなー!!」と思いながらも立ち上がり、コンビニでペペロンチーノを買って家に着く。ペペロンチーノを食べながら膝とスネを擦りむいたので、とりあえず絆創膏を貼って寝る。

んで、今朝起きたらなんかやたら右胸が痛い。昨夜自転車のハンドルに強打したのを思い出して、痛いなと思いつつシャワーを浴びて準備。家でウダウダしてたら、昨日のバックにPowerBookを入れていたのに気がついて出してみたら角の部分が大破してました(とほほ)。もうバッテリーが外れるぐらい変な形になってました。古い機種でそろそろ買い替え次期だと思っていたので良しとします。
で、お気に入りのハリランのチノパンツも膝の所に思いきり穴があいてたので処分。残念。

事務所まで歩いていたら胸がやたら痛い。これはヒビが入っているかもという予測で接骨院に行ったら、やはり骨折。痛いわけです。酒を一週間禁止。ジョギングも禁止。ということで、のんびり仕事します。

なんで自転車で転んだんだろう?俺?
そんなに酔っぱらってたのかなぁ??
つーか、自転車乗っちゃいけませんよっていう教訓ですね。
気をつけます。ハイ。
[PR]
by mograph | 2009-03-26 14:18
WBC決勝進出!!
いや〜面白かった。国の名前がかかるとスポーツって断然面白くなるものです。今日の川崎の「ベンチにいても戦ってましたから」という会見コメントが良かったなぁ。明日は韓国との決勝戦。2勝2敗。明日で決着。アジアの両雄が世界の頂点を目指す!なんだか素敵です。良い試合が見たいですね。
がんばれ日本!
[PR]
by mograph | 2009-03-23 13:52
なんとかなるかも!!
以前大酔っぱらいだった時、バイクの鍵を無くしてしまって、放置していたバイクの鍵を昨日作った。1万円が高いと言えば高いけど、丁寧で早かったので、こんなことならもっと早くにお願いしていれば良かったと思った。久しぶりに乗るバイクはラクチンでした。スゴく楽でした。そして楽しかった。前から気になっているのだけど、低速時にノッキングっぽい症状が気になる。と思って調べてみたらどうやらクラッチ系の問題らしい。オーバーホールしなきゃね。
ちょっと乗ったら奇麗にしたくなったりしてヤホーのショップ見てみたり。

今日は東京マラソン見ながらお仕事してました。やって良かった。暗中模索状態からだいぶ光が見えてきました。今月中にいろんな事が解決できそうな希望が見えてきました。何よりです。
明日もがんばって仕事しよう。
[PR]
by mograph | 2009-03-23 00:58



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧