Top
カテゴリ:未分類( 251 )
アーバンハックアタック- エピソード1-

ナイスセンス!! 本当にやってるのかなぁ???
[PR]
by mograph | 2009-01-23 17:59
人間インベーダー

いやぁ、良くやります。尊敬しちゃうわ。
Projet GAME OVER
[PR]
by mograph | 2009-01-19 18:51
エロい洗濯機だって。


笑ってしまった。けっこうすきです。後半が良いですね。
[PR]
by mograph | 2008-11-29 21:47
ここ最近の出来事
金曜は昼に走って仕事して夜はキムラ氏と飲む。
土曜は9kmぐらい走って午後事務所に来て軽く作業。夜は昔からの友人とフランス帰りの友人とフランス人とRoomで軽く飲む。その後結局ナイトフライで朝まで。
日曜は昼ぐらいに起きて休日感満載。が調子が悪くグズグズしている間に日が暮れる。DVDの半額jキャンペーンだったのでDVDを借りまくる。「イデオン」はやたら深い。意味が分からない。「イデ」っていったいなんなんだ!!「マイリトルサンシャイン」はけっこう好きな映画でした。
月曜は風邪が悪化。ノドが腫れて声が出しにくいので無理せず休養。「宇宙戦争」(トムクルーズ主演)を見たが、ん〜いまいち。
今日はさすがにやらなきゃならない事がたんまり。朝から全力です。ようやくなんとなく、ほっとしてきました。とりあえず風邪治れ!!
[PR]
by mograph | 2008-11-11 17:25
さっき、
龍の様なものすごいウ○チがでた。
昇り龍のようでびっくりした。

なんか、いいことがあるのか??
[PR]
by mograph | 2008-10-28 14:55
はじめての献血
今日生まれて初めての献血!!をしてみました。
献血お願いしま〜す!!と一生懸命声を張っている人を見てたらそんな気分になったので。

献血ルームは意外ときれいで飲み物飲み放題、ドーナツはあるし、ハーゲンダッツのアイスまである。漫画、雑誌とも見放題。ビデオやDVDまである。これはもう漫画喫茶なのね。

時間は1時間ぐらいかかるけど問題ないでしょうか?と聞かれそんなに忙しくないので良いですよと答えて最初に問診票を記入し身分証明による確認を取られる。
その後はあっさりとしたもので、サクサクとお医者さんの問診→血液検査→採血という感じ。
400ccの血を抜きました。

献血ルームのスタッフの方は皆感じが良い人でした。
採血中に携帯で話ができないのは残念だけど、まぁ、そんなものでしょう。

終わって20分ぐらいいて帰ってきました。
自己満足です。うっすらと血の濃度が薄まった気分で調子が良いです。
毎月したいぐらいですわ。献血マニアなる人たちがいる事を知ってちょっとビックリしましたが、分からなくもないと思ってみたり。なんか、スッキリした気分です。

日本赤十字社
[PR]
by mograph | 2008-10-20 17:52
イリュージョン
イリュージョン (集英社文庫 ハ 3-1) (文庫)リチャード・バック (著), 村上 龍 (著), Richard Bach (著)

カモメのジョナサンの作家が書いた神様のお話。
最初に読んだのは20歳ぐらいの時。意味が分からなかったが面白いと思って、最近読んだらちょっと意味が分かるような気がした。もう一度読み直そう。妙に清々しい感じである。
[PR]
by mograph | 2008-10-18 16:39
前向きな考え方って
a0033881_22584749.jpg
自己啓発本等の8割ぐらいはきっと考え方のビジョンを変えていきましょう「前向きに」。というような事が書いてあるんだろうと思います。
で、ボクもその意見には大いに賛成です。能天気な考えで突き進むのではなく、きちんとリスクを踏まえた上で上手く行くように努力するって事なんでしょうか。
いやぁ〜なかなか難しいけどがんばりましょう。

「夢をかなえるゾウ」読みましたがおもしろかったですよ。
「夢とかビジョンがある」ということが前提ってなかなかシビアな前提だと思ったりしました。
[PR]
by mograph | 2008-10-13 22:59
サクセス 頭皮スッキリ洗浄ブラシ
a0033881_19162615.jpg
僕は坊主頭なので良く分かるんですが、これ、スゴいです。汚れが良く落ちるのを実感できます。髪の長い人には分からないと思うのですが、短いと頭皮の汚れや抜けた毛が白い所に付くので、けっこう目に見えて分かるっす。毎日シャンプー(僕の場合は石けん)してるのにどこからこんなに汚れが出るのだろうと実感します。あぁ、もう今日も頭が臭くなってきたぁ〜。
[PR]
by mograph | 2008-09-26 19:21
食べナレ旅ナレジェネレーター
車だん吉と阿藤快がナレーションしてくれるっつーサイトを発見。
旅行して応募してみたいものです。

食べナレ旅ナレジェネレーター
[PR]
by mograph | 2008-09-25 21:00



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧