Top
カテゴリ:テレビ( 4 )
モホス
「アマゾン巨大文明/ルーツを求めてアンデスの旅」というTBSの番組を見ている。
やばい!おもしろい!昔からオーパーツやら、チベット密教だとか、聖杯とか、ピラミッドなんか、大好きだった。

googleで見てみたら、確かに四角い湖がいっぱい。インカのルーツかもといわれているらしい。

しかし、地球は美しい
[PR]
by mograph | 2006-03-06 22:59 | テレビ
レモンガス
「渡辺篤史の建もの探訪」を見ていてCMに移ったとたん、すげーヒップホップ。
毎回、やるやるとは知ってたけど、またもやすごいレモンガス。
いやーアカペラにしか聞こえない。全然ヒューマンビートボックスじゃないのがいい。
a0033881_1064078.jpg
レモンガスCMダウンロード
[PR]
by mograph | 2005-06-25 10:09 | テレビ
ゴルゴ13/高倉健
昨日テレビ東京深夜枠で「ゴルゴ13」の実写版が放映されていた。
若かりし日の高倉健がゴルゴ役。しぶいねぇ。
途中まで見て寝てしまった。残念。

しかし、角刈りでかっこいいと感じる高倉健ってすごいね。ゴルゴでしたよ。まさしく。
良い体してたわ。ちょっと鍛えようと思ったりして。

相手役はテヘランでのロケということで全員イラン人の役者だったんですが、声優にルパンの声の人(お笑いスター誕生の司会やっていた人)が出ていました。(やまだたかお?)
刑事役という事で、ダーティーハリーそのものでした(w
良い声でした。

今の役者で、ゴルゴって誰だろうと、ぼんやり考える。
角刈りが似合って、無口で、鋭い眼光の持ち主。
ゴルゴ松本は論外として、やっぱ、あのかっこよさは昭和のイメージなのか?
[PR]
by mograph | 2005-03-25 11:50 | テレビ
カーリーって!?
4チャンで汐留スタイルという番組で「かりやざきしょうご」大先生が出ている。
どうやら、番組では「カーリー」という名前を定着させようとしているの。

「カーリーのフラワーアレンジ」ってどうよ?

おっさん(おばちゃん?)を無理矢理横文字にしてかわいらしくするのはどんなものか?

それと6チャンでやっているジャストの「モテ男改造計画」ってのもおもろいけどわからん。
誰もがイタリア人の物まねをしたらモテるのか?
だいたい、イタリア人を見本にしている日本人はモテるのか?

外身は大事だとも思うけど、なんでイタリア人なのよ?

まぁ、安直ですわな。
[PR]
by mograph | 2005-02-08 16:29 | テレビ



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧