Top
カテゴリ:works( 19 )
ガンダムinお台場/めぐりあい宇宙ver.


作ってみました。これはこれでいいかも〜。
[PR]
by mograph | 2009-09-09 23:25 | works
hellmets work space 終了のお知らせ
a0033881_193127.jpg
1年半お世話になりました、hellmets work spaceを終了致します。ごひいきにして頂いた皆様、ありがとうございました。
今後はmographとして自宅兼事務所で初心を忘れず頑張ろうかと思います。
他のメンバーに関しては各々ご連絡をしていただければ幸いです。
落ち着いた時点でメールにて詳細をお送り致します。
今後ともよろしくお願いします。
ではでは。
[PR]
by mograph | 2009-07-17 19:34 | works
kolor in the contenporary fix!!!
a0033881_042147.jpg
表参道のcontenporary fixにてkolorのshop in shopを明日から開催します。今日は現場にて作業してました。kolorのロゴ文字で出来たお猿サンがお出迎えしてくれます。Tシャツのグラフィック、棚の中のスタイリング写真等も撮っております。
お時間がある方は是非!
[PR]
by mograph | 2009-01-24 00:48 | works
mograph.jp サイトオープン!!
a0033881_0182894.jpg
mograph.jp
自分の仕事のサイトをオープンしました。良かったら見てやってください。地味にアップしていこうと思います。よろしくおねがいします。

これで年始に決めた約束の一つを達成できました。がんばろう!
[PR]
by mograph | 2008-12-12 00:20 | works
事務所稼働しました。
a0033881_19482826.jpg
a0033881_19483729.jpg
事務所がようやく稼働し始めました。環境としてはすごく快適です。電話機がまだなのであれですが、ひとつよろしくおねがいします。hellmets works spaceという名前で仕事部屋としての活動です。屋号は変わらずmographです。ご報告まで。
[PR]
by mograph | 2008-03-24 19:52 | works
kolor ショーウインド
a0033881_16532717.jpg
a0033881_16593534.jpg
a0033881_16582875.jpg

今日から1週間表参道のラブレスにてkolorのショーウインドの展示をしております。ほぼ最初の狙い通り良い感じに出来たのでなにより。昨夜現場で頑張ったかいがあったと思います。象はカッティングシートのドットを貼ってます。職人さんに感謝!!

2.14の水曜日まで展示中。お近くにお寄りの際はご覧ください。
[PR]
by mograph | 2008-02-08 17:05 | works
久しぶりの徹夜
なんだかんだで徹夜をし、寝たのが昼の12時30分、起きたのが夕方の4時。
今日は雪が降ってなんだかうれしかったけど、一日を有意義に使えず残念。
明日はきちんと過ごす努力をします。
[PR]
by mograph | 2008-01-23 20:00 | works
お仕事紹介
「劇団なかま」の動きをやらせてもらいました。
http://www.au.kddi.com/

タレント事務所「アパッチ」ホームページリニューアルしました。
http://apache2001.co.jp/

タレント事務所「アパッチ」のムービー専門チャンネル「アパチャンネンル」ホームページリニューアルしました。
http://apache2001.chicappa.jp/

がんばります。
[PR]
by mograph | 2007-11-20 09:57 | works
作品紹介
a0033881_22361030.jpg
http://takanezaworks.com/

友人のサイトを作りました。主人公はお父さんとお母さん。
抜け具合としっかり具合のバランスが良いかと…。
映像の仕事があったら声をかけてみてください。
あ、web仕事は僕が受けますので、ひとつよろしくおねがいします。
[PR]
by mograph | 2007-09-14 22:39 | works



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧