Top
カテゴリ:レコーディングダイエット( 110 )
0928レコダイ
83.8kg / 25.2%

すげー25%越え!

21.1kgが脂肪ってことです。筋肉や骨格内蔵などの重量は
62.7kgってことです。

考えてみたら同じ身長で確かに20年前は62kgだったな。あんときはほとんど体脂肪無かったのね。
米20kgって大変な重さだものね…。そりゃ腰も負担がかかるわ。
わかるわかる。。。

と言いつつも最近食べたもの一覧(覚えてる限り)
20日サンドイッチ、芋煮、ハーフソースカツ丼、ビール3杯、お好み焼き半分、唐揚げ1個、W餃子定食、ハイボール、焼酎ロック
21日OKストアのソースカツ丼、Tさんの誕生会、ハイボール、ウイスキーロック飲む。
22日昼:袋ラーメン、夜:生姜焼き、キャベツ千切り、ご飯
23日昼:? 夜:0時すぎから飲んだ
24日??すげーたくさん仕事してたのは覚えてる様な…。
25日??
26日昼:ランチスンドゥブ、夜:焼きそば
27日朝:みそ汁、ご飯、昼:とり南蛮そば、夜:リンゴ、オレンジ
28日朝:みそ汁 昼:カレー 夜:カレー

やっぱ食ってるねー!だっておいしいんだもの。
これからいよいよ食欲の秋!

さて、どうなる事か。
[PR]
by mograph | 2010-09-28 20:26 | レコーディングダイエット
0919 レコダイ
85.9kg / 24.1%
昨日のチーズクォーターパウンダーの成果が。。

11:00 タマネギと卵のチャーハン
[PR]
by mograph | 2010-09-19 16:23 | レコーディングダイエット
0918 レコダイ
えぇと、びっくりする。

11:00 チーズクォーターパウンダー、水
18:00 チーズクォーターパウンダー、水
23:00 ご飯、みそ汁、納豆、きんぴら、ザーサイ、餃子

ということで、安かったのでチーズクォーターパウンダー2食。。
あ、体重はかるの忘れた。
[PR]
by mograph | 2010-09-18 23:50 | レコーディングダイエット
0917 レコダイNew
食い物のレコードもう一度やります。
NEWバージョンは体重体脂肪付き♡

14:00 / 85.2kg / 23.4%
15:35 / ベーグル、野菜ジュース
21:00 / 山手 唐辛子ラーメン+もやし、チーズケーキ、エスプレッソ
[PR]
by mograph | 2010-09-17 14:10 | レコーディングダイエット
0826レコダイ
体が悲鳴を上げていたのでマッサージに行った。渋谷明治通り あしカラダという所の森本さんという人がとてもうまかった。値段も格安。ここには通うだろう。

昼 亜寿加 排骨坦々麺
久しぶりに食べた。おいしかったけどこんな味だったっけ?

夜 シャア専用3倍辛いチリトマトヌードル
辛さもそうでもない。言う程でもないという事は俺はニュータイプかも。。

夜食 キャベツ、トマト、目玉焼きサンドイッチ
[PR]
by mograph | 2010-08-26 23:03 | レコーディングダイエット
0820レコ
09:00 チキンサンド、コーヒー/ワークショップ前にナチュラルローソンのを食べた。うまかった。
12:30 出先にて中華の「満腹弁当」というのを食べた。恐るべしボリューム。内容がいかにも太りそうだ。焼肉、鶏の竜田揚げ、イカフライ、漬物、ちょっとの野菜の煮物、たっぷりご飯。うん、これは太る。間違いない。
20:00 コンビニで買ったぶっかけうどん、シューマイ、ビール1本。ちょっと頭を柔らかくしないと違う仕事ができないから軽くビール。

さぁ、初期設定だね。

05:00 なか卯の和風牛丼、小うどんセット
あ、ちょっとのつもりがやっぱり飲んじゃうのよね。。たのしいなー!
[PR]
by mograph | 2010-08-20 20:50 | レコーディングダイエット
0817レコダイ
もう暑い。大変だー。やばい、思った以上に仕事が進まん。。。

22:00 豚肉とピーマンのそぼろかけ素麺
あとはオレンジ6個とアイス(氷菓子)水を適当な時間に適当に食べ飲んだ。
[PR]
by mograph | 2010-08-18 05:13 | レコーディングダイエット
レコダイ0813-0816
0813
早朝天気が良く撮影。その後ジョグ。軽く昼寝をして夜は軽く飲む。茄子のメニューを知りたいというので麻婆茄子を作る。
09:00 ご飯、みそ汁、麻婆茄子、お新香、トマト
20:00 唐揚げ、イカと大根の煮物、サラダ、ビール、焼酎
23:00 ヨッチ、おっく、とーる、ケロ、しんじ、で飲む、その後タクシーで帰る。

0814
物故祭が11時かと思いきや1時からだった。時間があったので昼はトマトソースを作る。
09:00 おはぎ、煮しめ、キュウリ揉み、トマト
お盆の家庭料理を存分に味わう。
13:00 物故祭 久しぶりに会う同級生は分かる人分からない人と多様性があって良かった。20年ぶりというのもおもしろい。
16:00 同窓会でビール、焼酎その他つまみをちょっとつまむ
20:00 「いるか」という所で2次会
23:00 ヨッチ、おっく、社長、はぎの、で飲む。ヨッチのうちで泊まる。

0815
9時ヨッチ宅で起床、う〜ん、完璧な二日酔い。カズオちゃんに送ってもらい帰宅。
一日をぼーっと過ごす、あ、オクヤマと海に行った。
11:00 ご飯、みそ汁、??
14:00 海でビール
18:00 ご飯、みそ汁、メカジキの刺身、もやしおひたし等
20:00 amiにて気仙沼中学の同窓会に乱入、金に久しぶりに再会
02:30-5:30 飲み会がお開きになりタクシーを捕まえて帰ろうと思うが捕まらずに歩いて家まで帰った。やはり俺は少しおかしい。計測してみたらやはり15km。

0816
14:00起床。酔いなのか疲れなのかもはやよく分からない感じ。甥が来ていたにもかかわらず、最後にお金あげようと思っていたのに寝てるうちに仙台に発っていた。残念。正月だな、これは。新幹線16:49分一ノ関発のやまびこで東京へ戻る。
14:30 ご飯、みそ汁、納豆、もやしおひたし、お新香
20:00 てんや野菜天丼
24:00 素麺200g
[PR]
by mograph | 2010-08-17 17:21 | レコーディングダイエット
0812
06:00 かむくら ラーメン
13:00 袋の塩ラーメン+ワカメ
22:00 ごはん、大根と人参の味噌汁、焼きナス、鰹のハラミ、タラコ、枝豆、冷しトマト、ビール
実家で久しぶりのご飯。鰹のハラミってのがすげ~美味かった!VIVA三陸!!
[PR]
by mograph | 2010-08-13 07:52 | レコーディングダイエット
0811レコダイ
03:00 ナイトフライ/袋ラーメン
05:00 コンビニ/ナポリタン
12:30 素麺
20:30 四谷三丁目でイタリアン、白ワイン、ビール
[PR]
by mograph | 2010-08-11 23:50 | レコーディングダイエット



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧