Top
カテゴリ:レコーディングダイエット( 110 )
0512レコダイ
眠い!届け物してたら小雨。ついてない。家についたら晴れてきやがった。。
ニャロメ。

11:00
吉そばのごぼう天そば大盛り
中目の駅前って昔から2つ並びであったっけ?できたばっかりっぽいところで食べる。ごぼう天すげー。ボリュームありまくり。

13時から18時まで仮眠
起きて作業
21:00
袋ラーメン味噌+キャベツ

食べてほっとしてたら眠くなって2時間ぐらい寝てた。
作業開始します。

5:00
スタイルフリー350缶3本 84k*3=252k
[PR]
by mograph | 2010-05-12 13:50 | レコーディングダイエット
0511レコダイ
雨。朝10時に寝て3時に沖田艦長。また、めちゃくちゃなシフト。

体重:84kg
体脂肪:24.7%

体重が減ってもその分運動とかしないと、おそらく水分が減っただけで、筋肉量が増えたり、体脂肪が減ったりしないわけで…。
ということは僕の体脂肪は20.7kgもあるという事です。体脂肪をキログラムで表示した方がヤバイ感じがします。米20kgってけっこう重いからね。

張り切って仕事しマース!!

ということで本日食べたもの
18:00
パスタ(セブンイレブンPBのボロネーゼソース)これほんと美味しい。あ、シリーズのカルボナーラもすごくおいしいのでおすすめ!!
パン2枚(八切)、マーガリン、きゅうりの浅漬、ヨーグルト、オレンジ1個、グミ1袋

22:30なう
コーヒーを飲んでます。

1:00
麻婆春雨、歌舞伎揚、チョコパイ、オレンジ

3:30
チョコクッキー
[PR]
by mograph | 2010-05-11 16:06 | レコーディングダイエット
5.10レコダイ
a0033881_1854021.jpg
体重、体脂肪ともに大きな変化は見られない。。。
昨日までのあまりの昼夜逆転現象をリセット。5時に寝て9時30分に起きる。爽やか。

10:00
体重:85.2kg
体脂肪24.1%

12:00
タイの袋ラーメン+もやし1袋
コーヒー
オレンジバーアイス

22:00
鴨せいろそば(そば2枚)800kぐらい
歌舞伎揚げ3枚63k*3=189k、チョコパイ小さいの6個43k*6=258k

あぁ、朝になった。眠い。んでもってまだ、仕事終わらず。。。
[PR]
by mograph | 2010-05-10 10:34 | レコーディングダイエット
5.09レコダイ
ダイエットというよりは、単に食したものの記録になりつつある。ダイエットというにはあまりにも違うような…。

18:40
体重:84.4kg
体脂肪:24.4%

8:00
ご飯2膳600k、こんにゃくの炒め物150k、梅干し3つ?、塩こんぶ少々、ウーロン茶

で睡眠。9時〜14時けっこう寝てしまった。
最近は生活が真逆。やばい、ちゃんとせねば。と思いつつ、思い通りの時間を全くできていない。

19:30
袋の味噌ラーメン500k、ごはん400k、卵90k、キュウリの漬け物50k

米ってカロリーがすげー高いんだよ。薄々気がついていたが、さっき自分の食べている量をはかってみてビックリ。想像以上に食べてます。

3:00
スタイルフリー2本170k キャベツ浅漬50kぐらいか
[PR]
by mograph | 2010-05-09 18:21 | レコーディングダイエット
5.08レコダイ
なんとか、とりあえず毎日書いてます。
書いていてわかったのは、どうしても意識してしまうので抑止力になるというのは絶対にある。嘘を書かないというのも大切なんだと思う。なかなか良いかもです。一度寝ます。お休みなさい。

15:40
体重:84.8kg
体脂肪:24.2%


5:00
山菜おろしソバ360k
6:20
まるぼうろ80k
9:20
アサヒスタイルフリー84k
15:45
ご飯150k、野菜炒め250k、みそ汁50k、 まるぼうろ80k、コーヒー
22:00
山手ラーメン(焼きニンニク風味 大盛り、もやし、卵)800kぐらいか?
オレンジのアイスバー2本 120k
[PR]
by mograph | 2010-05-08 06:38 | レコーディングダイエット
5.07レコダイ
あぁ、仕事が終わらない。
体重:85.3kg
体脂肪:23.3%

6:00
こんにゃくステーキ30k、ご飯200k、ヨーグルト40k、はちみつ20k
14:00
マーボ春雨570k
18:00
飲むヨーグルト70k
21:00
もやし、きゅうり、豆腐、豚肉、卵のチャンプル450kぐらい
ごはん180k
ヨーグルト80k
26:00
まるぼうろ2つ 120kぐらい
[PR]
by mograph | 2010-05-07 06:27 | レコーディングダイエット
5.6レコダイ
5.6_5:40
体重:85.9kg
体脂肪:23.9%

5:00
飲むヨーグルト180k
7:00
ご飯、麻婆春雨 800k 烏龍茶
13:00
ヨーグルトドリンク120k
16:00
もやし1袋、きゅうり、タイのインスタントラーメン450k
20:00
ご飯、しいたけとしし唐の焼いて漬けるだけ、梅干、野菜ジュース たぶん600kぐらい
しいたけししとうは鰹節がなかったけど美味しかった。
[PR]
by mograph | 2010-05-06 05:41 | レコーディングダイエット
レコダイ3日目
飲んで朝方やってしもうた。ドカ食い。起きてもなお胃がもたれた感じ。

6:00
富士宮やきそば800k

13:00
キャベツ浅漬50k カップヌードルライト200k わかめスープ30k

20:00
カツ丼弁当 800kぐらい きゅうりの浅漬50k スープ 20k

23:30
エスプレッソ+ミルク、丸ぼうろ(お菓子)100kぐらいでは
[PR]
by mograph | 2010-05-05 18:45 | レコーディングダイエット
5.04体重など
a0033881_1523443.jpg
5.4_13:50
体重:85.4kg
体脂肪:24.4

一気に1.3kg痩せた。というか食いすぎだったのか。

14:30
サラダ菜1株、昨日の残りのすき焼き風煮物、エスプレッソ+ミルク
たぶん全部で500kぐらい

19:00~23:00
飲み会。焼酎の水割り浴びるほど。きゅうり、ピザ、サラダ、エビマヨ

写真はこないだガラクタ貿易の閉店セールで買ったエスプレッソカップ。
思ったよりもだいぶ良い。気に入った。
[PR]
by mograph | 2010-05-04 14:03 | レコーディングダイエット
レコーディングダイエットを始めます。
やばい。最近ストレスが多いのか、ドカ食いしてしまって、しかも運動は全くしていない。結果、過去最高記録をただき出してしまった。
5.3_13:36
体重:86.7kg
体脂肪:24.4%
本日から急遽レコダイ始めます。

14:44
まだ水しか飲んでない。

16:50
冷やしたぬきうどん(たぬきほぼ抜き)450k
漬物60k
計510k

21:00
キャベツとコンニャク、えのき茸バラ肉の煮物
ごはん

23:40
エスプレッソ+ミルク
ペプシNEX
[PR]
by mograph | 2010-05-03 14:44 | レコーディングダイエット



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31