Top
カテゴリ:レコーディングダイエット( 110 )
0810レコダイ
7:00 ご飯、納豆、みそ汁、ナメタケ
シンプルさいこう。やはり炊きたてのご飯はうまい。

14:00 ご飯。チキン、トマト、ジャガイモ、タマネギ、キャベツの和風煮
トマトと鰹だしの相性のスバラシイこと!

21:00 ご飯、煮物
お昼に作ったやつを晩飯も。普通に良い味。
[PR]
by mograph | 2010-08-10 20:16 | レコーディングダイエット
0809レコダイ
14:00 ラーメン、ご飯、トマト
19:00 素麺100g
22:00 ピザM1枚

あぁ、ピザが食いたくてしょうがなくなって思いっきり食った!
1枚普通に食べてしまった。しかも余裕で食えた。
[PR]
by mograph | 2010-08-09 23:50 | レコーディングダイエット
0808レコダイ
05:00 コンビニ冷やし中華
15:00 おにぎり2つ
17:00 ごはん、メカブ、納豆、みそ汁
21:00 素麺
23:00 餃子1皿、コロッケ2つ、ハッシュポテト2つ、ビール500mlを2本

寝た。明日からまたがんばろう。
[PR]
by mograph | 2010-08-08 23:43 | レコーディングダイエット
0807日記/レコダイ
金曜の夜はreloveで朝まで飲む。そんでもって朝からマイアミガーデンでピザを食べた。ピザはそんなに不味くなかったが、ボロネーゼはヒドイ味だったらしい。

渋谷君がウチに泊まって今日は昼から第一回「nonbaystars」の野球練習。が、しかし9時に寝て12時にさすがに起きれずちょっと遅刻しながらバイクで向かう。何十年ぶりの野球は楽しい!たかだか1時間30分だったけどスゲーつかれる。ジョギングはちょいちょいやってるから平気なんだけど、ダッシュして止まって投げて、っていうのは体の使い方が違うから、使ってない筋肉を使った感じ。ただ楽しかった!

その後みんなでビッグボーイというハンバーグ屋さんで打ち上げ。ランチセットを食べた。僕はバイクだったから飲めなかったが、みんなきがついたら宴会状態でビール片手で下品な話を大声でしてて大笑い。昼のファミレスなのに。

家に戻ってシャワー浴びて渋谷君とビールで乾杯。

夜はコウと女子と渋谷君と飲んだ!これも、面白かった。面白かったけど、最後に寝てしまった。。寝てる間に女の子は帰ってた。すんません。。1時間ぐらい寝てたろうか、起きてまた軽く飲む。5時まで飲んだ。そんで解散。結局、渋谷君とは30時間ぐらい一緒だったワケだ。。どんだけ兄弟なのよ。うーん、でもだいぶ笑わせてもらった。。

〜8:00 ビール、ウーロンハイ
08:00 ピザ
15:30 ハンバーグ、白身のフライ、チキンの塩焼き、サラダ
18:00 ビール
20:00 魚山亭でサラダ、焼き鳥、薩摩揚げみたいなの、その他+焼酎、ビール
23:00 ナイトフライでお酒
[PR]
by mograph | 2010-08-07 00:52 | レコーディングダイエット
0806レコダイ
13:00 カレーライス
19:00 メンチカツ、ハムカツ、ビール

朝まで飲むのがキツいわ。
[PR]
by mograph | 2010-08-06 23:13 | レコーディングダイエット
0805レコダイ
16:30 はなまるうどん 醤油ぶっかけ 中盛り
00:20 餃子、ケーキ
05:20 コンビニ ぶっかけそば

ビール、焼酎、ハイボール
6日はコウの誕生日だって。おめでとうと言いながらカームスでお祝い。

タイミングを逃してこれしか食えなかった‼残念。
[PR]
by mograph | 2010-08-05 23:36 | レコーディングダイエット
0804日記/レコダイ
今日は真面目に順調に仕事をした。そしてはかどった様な気がする。

夕方から久しぶりに林さん(以前住んでいたマンションの1階下に住んでたひと)に会う。メールで動物性のものを3年ぐらい絶ってたら80kgから55kgぐらいまで痩せたよー!と書いてあったので会ってわかるかなー?と思ってたらすぐわかった。しかし、ほんと、すげー激やせ。

以前からヒョウヒョウとした浮世離れした感じがある人だったんだけど、より仙人ぽくなってたw。オーラが軽い感じとでもいうのだろうか。。話をしてて面白かった。なんか、概念が5歩ぐらい先歩いてる感じでした。

2時間ぐらい話をして別れ、「肉を食べない」という話の反動で下北に行ってくいしんぼで肉の盛り合わせみたいなのを頼んで完食してしまった。。僕もマダマダ捨てられないものをたくさん持ってるんだなと。欲がまだまだたくさんあるのね。まぁ、それはそれで今のところは良しとしましょう。


11:30 カレー再び。やはり二日目はうまし!
21:30 くいしんぼ「焼き肉、ソーセージ、チキングリル、ハンバーグの盛り合わせ」
[PR]
by mograph | 2010-08-04 23:54 | レコーディングダイエット
0803レコダイ
12:00 明太子とナスのペペロンチーノ
まだ残っている美味しくない明太子にしっかりと火を入れてお子様風のたらこみたいな感じにして食べた。コレはコレで美味しい。

21:40 ジャワカレー スパイシーブレンド、サーモンフライ
トマトとローリエと唐辛子を加えてちょっとサラッとさせたら美味しかった。ジャワカレーはゴールデンカレーよりももっとアジアっぽい味でした。トマトとの相性が良かったです。ゴールデンカレーはもっと日本っぽい感じに思う。きっと実家の味がゴールデンカレーだからだと思うけど。
[PR]
by mograph | 2010-08-03 22:34 | レコーディングダイエット
0802日記
昼に西麻布で打ち合わせをし、その後丸の内のショップでkolorの展示で僕がグラフィックやったのがあったので見に行った。外から見るとなるほど、こんな感じか。結構いいじゃない!と思いつつ、グラフィックの精度がスケールに対して若干大きすぎたかも…という反省もちょっとして、次回に活かそうと思った。

バスで西麻布から新橋まで。新橋から近いと思ってて、歩いたらけっこう距離があったのと汗だくだったのとスゲー疲れたのとが相まっておしゃれなカフェっぽい丸の内っぽいところで食べようと思ったんだけど、断念して一路渋谷に。結局食べたのは富士そばっていつでも食えるじゃん!って。明治通り沿いの富士そばの冷やしたぬきはヌルくて不味かった。

最近気がついたのはおしゃれなところ全然行ってなーい!ビックりするぐらい行ってなーい!こないだトミーさんの所に行ったぐらいかな。。おしゃれなところ。オッサンひとりは馴れないと行き難くなることに最近気がつく。

その後グッタリしながら文化村の近くのヴェローチェでアイスコーヒー飲みながらちょっと休憩してたら、隣のタレント志望かどうかよく分からないけど、まぁ、かわいらしい子(たぶん18歳ぐらい)と事務所の人なのかスカウトなのかよく解らん男の会話がものすごくウザかった。女の子は永遠と夢を語り、男は業界風情の事ばかり話していた。そんなん、あんたの事務所で話せよ!ってな内容をちょっととなりのオッサン(オレね)に聞こえる程度の自慢気な会話は半分寝てたけど実にイラっとする内容だった。話し方、声質共に腹立つスイッチを押された気分でした。しかも、ダブルね。

家に戻って仕事をして、その後「かいじゅうたちのいるところ」をネットレンタルで見た。絵本ってこんな内容だったっけ??とりあえずオーダーしてみた。うぅーん、なんだろう。

12:30 サンドイッチ
16:30 たぬきそば
22:00 素麺150g
[PR]
by mograph | 2010-08-02 23:50 | レコーディングダイエット
0801
寝三昧の日曜日を過ごした。本当に良く寝た。たくさん寝た。

その後夕方に起きて体がムズムズしたので歩き始める。17:30−20:30の3時間で約15km。
世田谷の緑道がどこまで伸びているか知りたくて歩いてみたら経堂の辺りで終わってた。未だあるのかもしれなかったけど見つけられなかった。

夕暮れを黙々と歩いていたらふと小学生ぐらいの感覚が訪れる。すべてが静まり返った中、自分ひとりしかこの世に存在しないような変な感覚。懐かしいとともにちょっとした畏怖を感じた。小さい頃はもっと敏感だったような気がする。この世っぽくない暗闇前のちょっとした隙間の世みたいな感じ。振り返るとそこに口裂け女とかいる感じw。

まぁ、なにはともあれ東京の夏をとても感じた良い散歩だった。

16:00 塩ラーメン
22:00 素麺
[PR]
by mograph | 2010-08-01 12:46 | レコーディングダイエット



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31