Top
カテゴリ:レコーディングダイエット( 110 )
0711
07:00
サラダうどん

9:00
おこのみ焼きパン、練乳アイス

12:00
天丼

19:00
大根とじゃがいもの洋風煮込み

日曜日という休日。
選挙に行って、天丼食って、ちょっと昼寝して、メシ作って食べて。。22時には寝てた…。
最近ものすごく眠いのはなんだろう。
[PR]
by mograph | 2010-07-11 18:47 | レコーディングダイエット
0710
夕べは落ちるように眠ってしまった。たぶん8時ぐらいには寝てしまった。気がついたら3時だった。なんだかすっかりじいさんの暮らしのようだ。一度考えをリセットしたかったのかもしれません。起きたらだいぶすっきり、整理整頓できました。対応しましょう。

4:30
明太子のパスタ
冷凍のあまり美味しくない明太子(解凍してそのまま食べようとすると水っぽくて…)をキッチリ火を通してにんにくと唐辛子を追加してペペロンチーノ+みたいな感じで。
うまかった。これだったらありだね。

14:30
ベーコンチーズベーグル(セブン)、ダブルエスプレッソ

19:30
秋葉原カラオケ館でカラオケをしながら焼きそば。ビール

24:00
中目黒月見草にてお誕生会
眠くて寝てしまった。すんません。

28:00
冷やし中華
渋谷reloveに移動
またしても眠る。すんません。

夜が弱くなってる。。
[PR]
by mograph | 2010-07-10 05:16 | レコーディングダイエット
0709
朝起きて6kmぐらい走る。なんかすごく疲れた。その後飯を食べ、部屋を大掃除アンド洗濯。部屋がきれいになると気分が良い。今日はめいっぱい仕事して、週末は遊ぶぞ。バイクも取りに行きたいし。
今日はおれ、頑張る。

9:00
ご飯、キュウリのぬか漬け
凄くシンプルでびっくりする。というか、作るのとか用意するのが面倒だった。しかし、コレがうまいんだよな。。日本の食文化は本当に奥が深い。

12:40
はなまるうどんにて「カレーつけうどん中+コロッケ」
うぅ〜ん、微妙だったな。やっぱりかけうどんかブッカケだな。カレーは別で頼んだほうがうまいはずだ。チョット失敗した。うどんを食べたくてカレーも食べたかったんだ。でも、ゴーゴーカレーにいっとけばよかったという後の祭り感もありつつ完食。食べ終わってみると満足なんだけど、どうも釈然としない感じもするな。次回はこの反省をきっちり踏まえる。
[PR]
by mograph | 2010-07-09 11:27 | レコーディングダイエット
0708
06:30
・鶏つけそば、おにぎり
スペイン、ドイツ戦を仕事をしながら鑑賞し、腹が減ったのでメシ。考えてみたら昨日の晩ご飯を食べてなかった。のっていたのか、焦っていたのか。まぁ、ちょっと落ち着いたので朝ご飯。
セブンイレブンの冷凍物とパスタの元はすごく感動するが、お弁当はなんでこんな感じなんだろう。食べた後ちょっと寂しくなる感じがするのは僕だけだろうか。

12:00
ご飯、ワカメスープ、餃子、キャベツ千切り
餃子をキャベツ千切りの上に置いて、麺つゆとお酢1:1のタレをぶっかけて。
夏になると酢の出番が多くなるね。うまそうだったから写真を撮ったんだけど、データとして残ってなかった。う〜ん。。微妙。

20:00
炒飯、ウーロン茶
豚バラ、玉ねぎ、卵、ご飯、にんにくの炒飯を作ってみたが、油の量とタイミング両方間違えた。食えないことはないがあまり美味くなかった。残念。ゴチ見ながら食べてたけど、加藤ローザ、佐々木希どっちもかわいいねぇ。ちょっとお父さんに近い感覚で見てしまった。いかんいかん。なにはともあれ、可愛い子の笑顔は癒されます。
[PR]
by mograph | 2010-07-08 11:40 | レコーディングダイエット
0707
06:30
ご飯、みそ汁、キュウリぬか漬け、大根の葉っぱの浅漬け
もの凄くさっぱりとしたメニュー。おいしかった。

最近調子が悪いのは何なんだろう…。昨日は調子が悪くて11時に寝て4時30分に起きた。昨日よりだいぶ良いっす。がんばろう。

口内炎がひどくて病院に行く。ウイルス性じゃないか?とのこと。
先生にニヤリとされたが、わしゃ悪い事は何もしとらん。完璧に女遊びだと思われたな、あの顔は。
とりあえず塗り薬とビタミン剤をもらう。

12:00
「うしお」サバ塩焼き定食 800円
おばちゃんが焼く魚は最高にうまい。が、今日はやはり多少口内炎にしみる。
みそ汁の味が濃かった。タバコを止めて2ヶ月ぐらい、味覚がちょっと敏感になりつつあるのか。
[PR]
by mograph | 2010-07-07 07:13 | レコーディングダイエット
0706
a0033881_1146729.jpg
8:00
アボカド丼を作ってみた。おろしを入れ忘れたらこんな感じになってしまった。やっぱりオリジナルの方がうまそう。なにはともあれうまかったから良しとしましょう。卵と油揚げとネギのみそ汁。

a0033881_4473722.jpg
20:00
八幡の天下一にて。スタミナ飯?焼肉飯?忘れた、餃子。
ベリーなボリューム。
[PR]
by mograph | 2010-07-06 11:49 | レコーディングダイエット
0705
4:00
・アイス
飲んだあとのアイスはさいこうっす。

6:00
・アイス、お茶漬け
暑くて起きる。んでもってアイスを食べたら暖かいモノも食べたくなってお茶漬け。
んでシャワーを浴びて再び睡眠。

11:00
起床。水風呂にザバっと入ってすっきり。諸々整理整頓。掃除など雑務、打ち合わせ。

15:00
・山手ラーメン「海鮮ラーメン大盛り、卵、もやしトッピング」
完食。

今晩のご飯は漬けアボカ丼をつくってみようかと思います。すげーうまそう!

22:00
・アボカド丼、豆腐と油揚げ、じゃがいもの味噌汁。
ということで、上記のアボカド丼作って食べました。写真撮るの忘れた。ものすごくうまかった。これは、本当に普通にマグロです。明日も食べよっと。
[PR]
by mograph | 2010-07-05 15:37 | レコーディングダイエット
0704
07:30
・カレードリア、オレンジ、野菜ジュース
どりゃーってな感じで完食。仕事もようやく見えてきつつある。もう少し頑張る。
12:30
・素麺
なんとか仕事も一段落か。素麺食べたら一気に睡魔が襲ってくる。
18:00
やっぱ寝てた。「鋼の錬金術師」HDD録画を見る。あぁ、僕は何もしてないが一つのことをやり遂げた気分。世界をかえたというか。。まぁ、僕は何もやってないですが。
20:00
マー君の電話で起床。やっぱりも一度落ちてた。
今日はNumber theのライブ。急いで下北へ。ギリギリ間に合った。よかったす。ライブっていいなぁ〜って思うんですよね。
その後打ち上げにも参加して永遠と飲んでました。

03:30
打ち上げ途中でひと足お先に店を出て王将へ。
・レバニラ定食(レバニラ、餃子、ご飯、スープ)だいぶボリュームがあったが完食。
注文したら、隣の客が話しかけてきた。
しかもカームスで会ったと。。。よく見たらテッちゃんの連れのイケメンでした。今度一緒にてっちゃんのところへ行こう!!ってなことになりました。しかし、なんで王将でこのタイミングでってな感じだけども面白かった。
[PR]
by mograph | 2010-07-04 08:21 | レコーディングダイエット
0703
5:00
・なか卯の豚汁定食+唐揚げ3つ
飲んだ、食った。おもしろかった。

8:30
・サンドイッチ、アイス
起床で故障みたいな…。酔っ払ってる。今日で諸々片付ける。

20:00
・素麺
調子が悪くて寝てた。やっと本調子。

04:00
・ご飯、野菜炒め
卵ともやしをシンプルに。
[PR]
by mograph | 2010-07-03 09:41 | レコーディングダイエット
0702
ぶっ通しで作業してるが、全くもって終わらない。。。

12:30
セブンイレブンの冷凍つけ麺+もやしトッピング
麺がもちもちでうまかった。セブンはクオリティ高いな。

13:00-15:30
睡眠

19:30だが、なんか空回りであまりよくない。
この時間帯でこれはまずいな。FTPソフトが遅くてたまらん。。意味がわかんねー。
というか、作業で右往左往してる感じがイラつく。

デザインを考えたり悩んだりしていて時間がかかるというのは思考だからしょうが無いと思う。もがくしか無いしそれで当然だと。。。
考えがまとまっているのに字がかけない。書こうとした時にインク切れちゃってるけど、どうすりゃいいのよ、今深夜だし、コンビニに売ってないし、だからといって違うペンはスゲー描きづらいのよね。。。みたいな状態なんだろうな。。

21:00-5:00
焼肉、ビール、ウーロンハイ
podつながりの飲み会。楽しかった。
[PR]
by mograph | 2010-07-02 19:34 | レコーディングダイエット



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31