Top
カテゴリ:自転車( 4 )
カスタムチャリ
a0033881_2018533.jpg
ということでカスタムした自転車。フレーム以外はほぼ違うものになりました。
前後のリム、ホイール、タイヤ、ハンドル、サドル、ブレーキ、ギヤなどなど。
総額7万円ぐらいでしたが大満足です。

ちなみに、駐車場で撮ってたら、変な目で見られました(はずかしい)。
COOLでしょう!

やってもらったのはここprotech
[PR]
by mograph | 2007-08-28 20:32 | 自転車
自転車三昧
本日は、本当に自転車好いた一日だった。

昼飯を食べた後、南麻布のクライアントさんまで自転車で。のんびり行ったつもりだったが、汗をかく。ちょっと汗が引いた時点で訪問する。
富ヶ谷→南麻布 20min

その後中目黒のクライアントさんへ。これまた、小汗をかく。
山手通りの中目黒沿いに色んな自転車屋さんがいっぱいあってびっくり。こんなにあるんだ〜って感じ。
南麻布→中目黒 20min

その後、学芸大学にあるクライアントさんのところへ。道に迷いながらぐるぐるして無事到着。
中目黒→学芸大 25min(迷子になってぐるぐる回る。)

で、今日は薩摩接骨院にて矯正の日だったので、渋谷に逆戻り。
学芸大学→渋谷新南口 15min

最後に帰宅。
渋谷新南口→ 富ヶ谷 10min

ということで、結局ジムには行けなかったが、必要以上に有酸素をしてしまった。
明日はジムに行けるかな??
[PR]
by mograph | 2006-12-22 03:51 | 自転車
最近自転車
ここ最近自転車で移動しようと心がけている。ワイハ帰りで太ったので、移動時間をダイエットにまわす。
5月5日
バーベキューを玉川にて。渋谷→玉川
帰りはパンクしてチューブが無かったのでタクシーで帰る。
たくさん飲んだのでダイエット効果は無いでしょう。
5月6日
よく寝る。
5月7日
富ヶ谷から東急ハンズまで歩く。チューブなど必要なモノを購入。
その後パンク修理、セッティングなど。
5月8日
作業を淡々とこなす。
5月9日
富ヶ谷→南麻布(打合せ)
南麻布→広尾(打合せ)
広尾→富ヶ谷(帰宅)
5月10日
朝6時に起きて午前中お仕事。
富ヶ谷→代官山(撮影ディレクション)
代官山→富ヶ谷(帰宅)

今日もこれから自転車で広尾まで。
小さいこともコツコツとがんばりたい心境なのであります。
[PR]
by mograph | 2006-05-11 12:34 | 自転車
プチツーリング
a0033881_19583135.jpg
自転車に乗る。渋谷から大門までの往復。
久しぶりに乗ったにもかかわらず25km~30kmペースで走ったら太ももがパンパンになりました。

今日は天気も良くてすごく気分がいいプチ・ツーリングでした。
といっても、仕事の打ち合わせに行く→戻るだけの話なんですが…。

自転車に乗ってつくづく思うのが、東京は狭い(23区内)ということです。
電車に乗るのとそんなにかわらないからねぇ、時間的に…。

時々自転車に乗るとすごく近いじゃん!!って感じるのよ。
いいねぇ、自転車。また乗ろう〜っと。
[PR]
by mograph | 2005-01-21 20:00 | 自転車



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧