Top
カテゴリ:mixi( 2 )
バトンリレー
昨日、サクゾーさんよりメールが届いた。
内容は好きな音楽に関してのアンケートのようなモノ。mixi内では相当流行っているようす。
質問事項は以下。

1.今、パソコンに入っている音楽ファイルの容量
2.今聴いている曲
3.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
4.最後に買ったCD
最後に次の5人にバトン(メール)を渡すそうです。

とのことですので、僕ちんも書いてみようかしら。ベタな内容ですが…。

1. 1.88GB

2. daftpunk / one more chance

3.
3-1. Radio Head / Karma Police
3-2. The Beastie Boys / Benny And The Jets
3-3. Tom Waits / Rain Dogs
3-4. Young Disciples / Get Yourself Together Part 1 And Part 2
3-5. Lil' Louis / Club Lonely

4. NERD / Fly or Die

5曲ってきびしいですね。思い入れのある曲は無限にあるような…。

で、バトンですがこの人たちに託します。
どかさん
シャルダンさん
あざぶ蝶々さん
ケnさん
みゆきさん

mixi以外のご覧の方は見られないですが、すみません。
ということで、さらば。
[PR]
by mograph | 2005-06-23 13:34 | mixi
フィーバー555!!!!
ぼくはポピーという名でmixiというコミュニティサイトに参加していて、このブログを日記として使用しています。足跡の記録によりますと、

「mixiからのお知らせです。むつひろ さんのページ全体のアクセス数が555アクセスを超えました。記念すべき555アクセス目の訪問者はあざぶ蝶々 さんでした!」

ということで見事ぞろ目を踏んだ方はあざぶ蝶々さんでした!

あざぶ蝶々さんには555記念として、なんとか、コンパをセッテッィングさせていただきたいとおもいます。がんばりますね。

決まり次第お電話致します。

あーこの場を借りて相手方も募集いたします!
容姿、会話、S●Xなど自信のある女性は非公開にてコメントよろしくおねがいします!!
[PR]
by mograph | 2004-09-17 13:23 | mixi



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧