Top
カテゴリ:写真( 48 )
春はまた来ます
先日のイベントで購入したフィルムで春を撮ってみた。おもしろい。東京は春です。
http://www.the-impossible-project.com/jp
a0033881_1175083.jpg

a0033881_1182081.jpg

a0033881_1181077.jpg

a0033881_11814.jpg

[PR]
by mograph | 2011-04-13 01:29 | 写真
シダ類
a0033881_694668.jpg

[PR]
by mograph | 2010-09-17 06:10 | 写真
金魚
a0033881_5485953.jpg
季節はいつの間にか秋です。
[PR]
by mograph | 2010-09-17 05:56 | 写真
井の頭自然文化園
a0033881_17221069.jpg
ロケハンで井の頭公園に行って来た。良い場所。日本の感じがしなかった。
a0033881_17275872.jpg
はな子さんはなんと還暦越えです。象って長生きなんですね。
[PR]
by mograph | 2010-08-29 17:23 | 写真
唐桑の海
a0033881_529882.jpg
お盆の日の出。今日も暑くなりそうだ。撮影日は8.13
a0033881_5293378.jpg
海に映える美しさ。あと10分早かったらもっと良かったか。。
a0033881_5301826.jpg
海沿いの松もオレンジに輝いて新しい一日を祝っているかのようだ。
a0033881_531992.jpg
別アングルから。堤防を使って水平線っぽくしてみた。これはなかなかよいのじゃないかい。
a0033881_5315792.jpg
カラーを調整してみたらちょっと面白い感じ。
a0033881_5322767.jpg
町も光を浴びてキラキラ。
a0033881_5325661.jpg
地面の方を見るとほんと、緑が多い。緑だらけだ。
a0033881_5334198.jpg
この時期でもまだ紫陽花は枯れきっていないのだ。生命の強さについてを考える。
a0033881_5344435.jpg
朽ち果てた家にも光が。ここのおばあちゃんが優しくて好きだったような思いがあるけどもう遠い昔の話。建物にも不思議と生命力の様なものを感じたの田舎の朝でした。

ブログに載っけて気がついたけど、このレンズ広角露出暗めで撮ると周辺光量落ちがちょっと気になったりもするのね。ま、味だから良しとするか。
[PR]
by mograph | 2010-08-18 05:39 | 写真
SKY!!!!!!!
a0033881_10285953.jpg
a0033881_10284949.jpg
a0033881_10283485.jpg
見事な朝焼けでした。ほぼ梅雨明けだね!
[PR]
by mograph | 2010-07-17 10:32 | 写真
日本勝利!で渋谷に行ってみた
いやー素晴らしい勝利でしたね、日本代表!で渋谷の駅前が毎回すごいことになってるじゃないっすか。なので、今朝は行ってみましたよ渋谷の駅前。。ホント凄かった。
a0033881_2223450.jpg
人が本当にいっぱいいます。びっくりするぐらい大勢です。
a0033881_2261844.jpg
ブブセラここでも大騒ぎです。
a0033881_2272489.jpg
警察の皆様ご苦労さまでございます。
a0033881_2285086.jpg
ハイタッチ、もちろんやります!
a0033881_22115625.jpg
人の波に飲まれました。みんな日本が大好きなのね。最後にビデオもアップしときます。俺の声うるさいっすけど、すっんません。酔ってたからねー。w渋谷の朝は本当にすごかったです。


[PR]
by mograph | 2010-06-25 22:20 | 写真
岡本太郎美術館
本日打ち合わせで岡本太郎美術館に行ってきました。初めての向ヶ丘遊園の駅前のマックでランチをパクつきつつぼんやり外を見ていたら、若い子の多いことに驚きました。学生がいっぱいいるのね、んで、なんか分からんけど、渋谷の若者と何かが違うような気がした。なんかとてもいい街の雰囲気があります。
a0033881_19563183.jpg
生田緑地はとても気分が良いところで感動しました。シンボルタワー「母の塔」は圧巻!!
a0033881_19565126.jpg
新宿から30分ぐらいなのにちょっとした旅行気分でゴワス。打ち合わせ終了後美術館を回らせてもらったんですが、常設展、企画展、どっちも良かった!外部の刺激はとっても大事ですね。外を出歩かない自分に反省。
a0033881_1957279.jpg
今回は時間がなかったので改めてもういっかい来ようかと思いましたー。おすすめです。あ、高尾山も行きたい!!
a0033881_20223614.jpg
ミュージアムショップで思わず購入の「ミニチュア午後の日」今日の収穫でした。
[PR]
by mograph | 2010-06-23 20:08 | 写真
護国寺
昨生まれて初めて護国寺、雑司ヶ谷辺りを探訪。なんか、イメージしている東京とは違う和やかなムードがあった。
a0033881_1049787.jpg
空の面積が広いのかもしれません。
a0033881_10492083.jpg
歩いていたら都電に遭遇。穏やか。
a0033881_1049373.jpg
道路がすごく広かった。
時々違う街を訪れるというのは新鮮で良いですね。せっかく都内にいるんだからいろんなところに行こうと思いました。

ちなみにこの後は山手通りをジョギングしながら帰りました。6.6はレースだ!頑張れ俺。
[PR]
by mograph | 2010-06-03 10:53 | 写真
昨日の空
a0033881_8455479.jpg
a0033881_8461239.jpg
a0033881_8462340.jpg
a0033881_8463874.jpg
a0033881_8465461.jpg
a0033881_84737.jpg
嵐のような変な天気を乗り越えて午後の空は雲がステキでした。
[PR]
by mograph | 2010-05-28 08:48 | 写真



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧