Top
カテゴリ:日記( 74 )
8月30日 sweet love shower
a0033881_1533391.jpg
山中湖にてSweet Love Shower 2009に行ってきました!エレカシ最高!!泣きそうになってしまった。ライブってやっぱりいいね!!
社長、運転お疲れさま。ナミヘイ行けて良かったよ。ありがとう!!
sweetloveshower
[PR]
by mograph | 2009-09-07 15:35 | 日記
近況8.1-8.4
a0033881_12251464.jpg
8月1日 常磐さんの3人のパリ展を拝見し、のびさんと一緒にビルボード東京にてマリーナ・ショウfeaturing チャック・レイニー / デヴィッド・ T .ウォーカー / ハーヴィー・メイソン / ラリー・ナッシュを拝見しました。とても気持ちよく、かっこ良かった。音楽の力ってすごい!
a0033881_1228594.jpg
8月2日 久しぶりの海。サーフィン。鹿島にて。ちょっと頑張れたか。なんにせよパドルです。夜は飲みに出たが疲れたのか途中で寝ていた。
a0033881_1231335.jpg
8月4日 飲み会。インチキビアガーデンダメ横にて。外で飲むビールはうまい。ビルの間にぽっかり空いたスペースがなんだか日本っぽくない。
a0033881_12345656.jpg
とても楽しい飲み会でした。空が明るい時から飲めるのはいいね。写真は全部iPhoneで撮ってみたけど、なかなか撮れますね。ちょっと彩度が甘いか。スナップではちょどいいかも。
[PR]
by mograph | 2009-08-06 12:39 | 日記
引っ越し完了!!
a0033881_0454210.jpg
18日。死にものぐるいで引っ越し。事務所のものを家に運び込んだら、何とか全て入る。腰が痛い。さすがに突然の肉体労働はキツいです。
19日。一日中片付け。ようやくなんとか収まったか。写真のような感じです。
またまた、いらないものが出てきてしまいました。後でアップするので欲しい人いたらもらってやって下さいね。
よろしく〜。
[PR]
by mograph | 2009-07-23 00:48 | 日記
梅雨明け事務所移転
a0033881_17565694.jpg
東京も梅雨が明けて朝方がとても気持ちいい季節です。昼はうだる感もありましたが元気に頑張りましょう!!
18日に事務所から自宅へ荷物を移動する予定。ソファーだれか欲しくない??お気軽にご連絡くださいませ。
といいつつも、きっちり仕事をしていたので、ちょっと休憩でした。
それではまた。

写真は今朝の金王神社とボッシュ本社。GR Digital
[PR]
by mograph | 2009-07-15 18:00 | 日記
初めての…
a0033881_182399.jpg
うだるように暑かった東京ですが、生まれて初めてガリガリ君の当たりが出ました!!うれぴ〜!!
でも、リッチと交換はやっぱり出来ないのよねぇ〜ん。
[PR]
by mograph | 2009-07-07 18:04 | 日記
サウナ最高!
えぇと、昨日事務所の近所の銭湯のサウナに入ってきました。その名も(有)改良湯‎(笑!!
ただ普通の銭湯代450円+250円でサウナの権利、バスタオル、フェイスタオルが付いてくるとってもおトクなサービスがあって、サウナに1時間30分ぐらい出たり入ったりしてました。

ひさしぶりのサウナは体が生き返るような錯覚にひたるぐらい良かった!体はたまにあっためないとダメですね。
すげ〜気持ちよかった!

やっぱり水風呂の醍醐味ですね。耐えて耐えて限界で水風呂!!!そうすると体の悪い部分がジンジンしてくる。頭まで水に浸かってるいると変な覚醒すら覚える。鼻が通る!!すげ〜!!

時々行こうっと!

(有)改良湯‎
[PR]
by mograph | 2009-06-23 18:48 | 日記
ズルイ営業
アス○ルというオフィス用品カタログがありますが、そこの営業のオッサンが来た。そのオッサン、最初から最後まで噛みっぱなし、何を言ってるのか全く分からない。面白かったので名刺を渡したら、「すみません、名刺を切らしちゃって…」とのこと。昼の3時に名刺切れって、そんな営業あり!?
ずぅ〜っとどもりっぱなしの名刺渡さず、意味も分からず、ちんちくりんのオッサンが汗を拭きながら説明すればする程分からなくなるって面白すぎる。罠か??奴は実はほくそ笑んでいるのではないだろうか?ある種の高等テクニックかもしれない。キーワードは「分からなすぎる」ということ。
それであれば、ぼくはもう完敗です。アス○ルで注文しちゃいます。違った意味での「一杯のかけそば」の様な…。
[PR]
by mograph | 2009-05-12 15:14 | 日記
ゴールデンウィークでした。
5月3日から6日まで実家に帰ってました。というよりは田舎の仲間と毎晩飲んだという方が正しいか。とにかく相変わらずのメンツで楽しく飲みました。良いもんですね。

4日の朝方は飲んで友達の家に泊まるつもりでいたのですが、皆が倒れるように寝てしまい、寝れそうになかった僕は実家まで山道を歩いてみようと思い立ち歩いてみました。しかも荷物(約10kg)を背負い、所要時間3時間、距離16km。いやぁ〜疲れた。同級生で毎日その峠を通っていた奴がいたが、ホントスゴいと思いました。下りで一度両足をつって転びました。24日のトレイルが不安です。

田舎の子は猜疑心が無いのか、自己防衛の方法なのか、ヘッドホンしてグラサンして、半ズボンにでかいリュックを背負ったオッサン相手にでも「おはようございま〜す!!」と元気よく挨拶をしてくるので最初はビックリしたけど、コチラも「おはよう!」と元気に挨拶。これじゃなかなか悪いことできませんよ。良いことだと思いました。

ご飯はやっぱり海産物がおいしかった。メカジキの刺身とマンボウはおいしかったなぁ。しばらく食べてなかったし。メカジキの刺身って気仙沼らしいと思った。お煮染めもおいしかったし、野菜も勢いがあったなぁ。おかげさまで、今日も、もの凄い快便です。

4日も5日も何年ぶりで再会の人間と飲めたのは良かった。もちろん、みんなと飲んだのも楽しかった。感想としてはみんな相変わらず勝手というか自由というか、節操がないというか、素敵な奴ばかりでした。
諸々頑張りましょう!!ではでは。
[PR]
by mograph | 2009-05-08 01:07 | 日記
土日
土曜は結婚式の2次会の幹事を頼まれたので新宿で飲みながら打ち合わせ。だいぶ飲んだのか、その後ナイトフライの2周年で飲みました。記憶がなくなっていつの間にか朝。ということは適当な時間で寝てしまったのでしょう。すいません。まぁ、楽しかったというイメージだけはある訳で…。

日曜はひたすら寝ていて、待ち合わせをバックレました。ケロすまん。で、日がな一日ベッドでグズグズしながらテレビを見たり寝たり。さすがに酒は飲みませんでした。意外と平気かもしれません。

で、テレビというと最近好きな番組は「E!TV 松嶋×町山 未公開映画を観るTV」という番組があるんだけど、これがだいぶ面白い。

博士も知らないニッポンのウラ」これはテレビじゃないけどだいぶ面白い。Windowsだけだったかな??
そしたらテレビでやってるのを発見!!「博士の異常な鼎談」これはビデオ撮らなきゃと思いつつついつい忘れてしまう。次から録画しなきゃ。
と調べていたら全部SMEの番組だという事に気がついた。やるじゃん、ソニー。まんまとターゲットな僕。

という感じの週末でした。

相変わらず工事の音で目覚める僕でした。
[PR]
by mograph | 2009-04-27 22:08 | 日記
39歳を迎えて
a0033881_16161689.jpg

昨日は誕生日で、普通に飲んでたら最終的には、いっぱいお祝いして頂きました。感謝!!
織田裕二ではないけども「地球に生まれてよかった〜〜!!」という感じです。
三十路最後の一年の目標は「心はホストのように」です。楽しく前向きに。
よろしくお願いします。

写真は大連駅
[PR]
by mograph | 2009-04-23 16:15 | 日記



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31