Top
<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
福生
a0033881_1347774.jpg
打合せというかプレゼンで福生まで行って来た。仕事自体は1時間程度で終了。
その後、横田基地までブラブラ歩きながらいろいろ撮影。

福生という街はやはりどこかアメリカでした。
新宿から約1時間の僕にしてみると小旅行気分。
すばらしい街です。なにがすごいかって、抜けが良い。空が広い。

基地の街だからなのか、とにかくイージーな(てきとうな?いいかげんな?)感じのヒップホップの服屋が多かった。

また行く機会があると思いますが、いいかも!
[PR]
by mograph | 2005-11-30 13:53 | 旅行
餃子の王将
a0033881_12151187.jpg
先日、下北に寄った際、王将にて餃子と麻婆豆腐とライスをいただく。うまかった。
王将のナプキンロゴがすごく気になったので、画像をアップします。
似て非なるもの。Sが稲妻です。なぜ突然このロゴなのでしょう?ステキ。

餃子の王将
[PR]
by mograph | 2005-11-25 12:19
黒田さんのニヒルな微笑み
<紀宮さま>黒田さんと挙式

ご結婚おめでとうございます、紀宮さま。

それはさておき、黒田さんの微笑…、ニヒルである。
ちょっと斜に構え、片側だけをちょっと大きめに口角を上げた微笑みが気になるのである。

小さい頃、同じような笑い方をする子がいた。
女の子だったが、常に何かを企んでいるかのような微笑みにドギマギする自分がいた。内側を他人には見せないような微笑み。
が、しかし、その子の性格はいたって良く、何も企んだりはしていなかったのだが…。(幼稚園の時なので当然といえばそれまで)
その子を思い出した。

彼の微笑みはシャロンストーンにも匹敵するのではないのか!!
(単に氷の微笑というだけ)

何にせよ、気になる。

あ、それと、彼の車の趣味はいいね。
[PR]
by mograph | 2005-11-15 14:15
近況
昨夜はサーフショップスタッフM君のお別れ会で渋谷で飲む。
焼酎を飲んでいたら酔っぱらってくる。2次会で行く場所を曖昧に聞いたもんだから道に迷って最終的にはそのまま家に帰るのがちょっと悔しかったから、山手で海鮮ラーメン+卵+チャーシューを食べて家に帰る。
あぁ、うまかった。

んで、今日は起きて適当に作業をこなしつつ、終了。

今日も飲みますかね。
[PR]
by mograph | 2005-11-10 17:40
11月9日午前
代々木公園をウォーキング1.5時間。
ついでに渋谷によって僕大好きなFrancFrancにて傘立てとマルセイユ石けんを購入。
家まで歩いて戻り、その後郵便局に入金など。
いいスタートです。今日は。
[PR]
by mograph | 2005-11-09 11:47
NEETな一日
昨日は仕事もなく、ぼんやり過ごす。
起きてドラクエV(天空の花嫁)をやり始め一日中遊んでました。
今日は色々やろうと早起きしてみたのでがんばりますか〜。
[PR]
by mograph | 2005-11-09 08:15
先週の一週間を振り返る
木曜10.27
テレビを買いに新宿へ。冷蔵庫も買う。

金曜10.28
テレビが届く40インチの。でかい。
亀用のキャスターを作る。夜は下北に飲みに行く。
k君に偶然出会う。

土曜日10.29
銀河英雄伝説をビデオで見る。
S社仕事

日曜日10.30
S社仕事
銀河英雄伝説の続きを見る。

月曜10.31
打合せ、T社作業
鳥小屋新館でもつ鍋

火曜11.01
T社作業、請求書等のまとめ
冷蔵庫が届く。部屋が狭くなる感覚。

水曜11.02
T社ロゴ、プレゼン用資料作成

木曜11.03
作業

金曜11.04
S社作業

土曜11.05
UHFのアンテナを買う。(デジタル用)きれいだ。
CSアンテナもほしいなぁ。
「スインガール」をテレビで見て、思わず感動!スクールに通いたくなって、ちょと調べたり。

日曜11.06
お台場に「私の中の消しゴム」を見に行く。ちょっと泣く。

月曜11.07
いろいろまとめてみてます。データのバックアップだったり。
[PR]
by mograph | 2005-11-07 16:04



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧