Top
<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
19~25 in Hawaii
a0033881_19315747.jpg
19日から25日まで旅行でハワイに行ってました。
3年ぶりのハワイは変わったところは変わって、変わってないところは変わってませんでした。(あたりまえ)
日本時間19日の夜:成田より出発。天せいろ、ビール、機内食(チャイナエアラインの機内食はうまい)。

19日昼:アラモアナショッピングセンターで買い物。フードコートのyammyにて肉弁当。ボリュームがすごい。夜:もたれていたのでビールを飲みつつソーセージぐらい。

20日 朝:ビーチを散歩。サブウェイで6インチのツナサンドイッチ。昼:プールにて日光浴。夜:ポリネシアンショーを見る。セットご飯。

21日 朝:ビーチでサーフィンをしようと思ったが、波がなかったので泳ぐ。昼嫁の誕生日なのでアラモアナへプレゼントを買いに行く。セブンイレブンのスパムムスビ、水。夜:アランチーノでイタリアン。偶然違うグループにも誕生日の人がいた。その後バーで飲む。

22日 僕の誕生日。朝昼:ブラブラしながらバーガーキングでワッパーを食べる。やはりうまい。なぜ、日本から撤退したのか?非常に残念である。 夜:田中オブトーキョーで晩ご飯。パフォーマンスと美味しいご飯。贅沢しました。その後ハードロックカフェで飲む。

23日朝:車を借りてワイケレまで。マックでモーニング。昼:帰ってきて残ってたソーセージを食べる。夜はケオズ?でタイ料理。

24日 朝:スタバでシナモンロール、コーヒー。帰国の飛行機機内食。日付変更線を超え25日。また機内食。

25日 昼:日本到着。家に着いたのは午後3時ぐらい。

食いまくった。太った。
何となく英語もちょっと出たので良かった。こちらの要求を訴えるのは何とかなるが、相手が何を言っているのかもう少し分かりたい。

鋭気も養いがんばります!
[PR]
by mograph | 2006-04-29 20:11 | 旅行
渋谷お買い物デー
一息ついたので、午前中はカメの水が汚かったので水槽掃除。
午後から渋谷に足りなくなったコピー用紙やらプリンタのカートリッジやらを買い物。
体力の衰えが著しい昨今のようで、えらくつかれる。
帰ってきてからHPの修正やら。
今日オープンします。女子サッカー興味ある人はぜひ。

http://www.nadeshikoleague.jp

昼 ジェノベーゼ
晩 餃子、中華スープ、赤ワイン
[PR]
by mograph | 2006-04-17 10:16
近況
ようやく、ちょっとひといきつけそうだ。
ここ2ヶ月ぐらいほとんど家から出ない生活を送っていたので寂しがり屋さんなのである。
外に出たとしても打合せ、終了後帰宅。
飲みにも行けず毎日パソコンとにらめっこをしていた。

そんな生活の中で何を楽しみに生きているかというと、やはり、ご飯である。
うちの嫁はセンスが良いようで、めしがうまい。
飯を食べている数分間はとても幸せなきもち。
感謝。

昨日の深夜に作業が一段落したので、恵比寿のトラジで焼き肉。う〜まい。
その後SOLNA CAFEで3杯ぐらいお酒を飲んだら、やはり、飲んでいないと弱くなるの法則でものすごくつぶれそうになり、帰宅して爆睡しました。

シャバの空気は心地よいです。
[PR]
by mograph | 2006-04-16 13:00



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30