Top
<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
逆援助交際ってなによ!!
最近仕事用のメールアドレスにこんな内容のメールが来る。
____
逆援助交際で副業を充実させよう!
女性会員を満足させれば貴方に報酬が入ります。
もちろん、登録料などは一切いただきません。
詳しくはコチラ→http://xxxxxxx
_______
みたいなメールが日に20通ぐらいから多いときで40通程届く。
確かにエロサイトは見てるけど、そんなのに登録した覚えは一切無いし…。
楽天でワインとか買ってからそんなメールが来た気がする。
ということは、情報漏洩、個人保護法違反かぁ?

つうか、SEXして金をもらうって単純に売春(男もか?)なわけでしょう。
んで、男が抜いて金をもらえるなんて話は絶対に信じない!
そんな話があってたまるか!! 
キャバクラで女の子に気を使った挙げ句に金を払って満足していた僕のような男への明らかな侮辱だ。僕の大人になってからの人生を根底から覆すようなことはいうな!!

といって迷惑メールにいちいち返信とか絶対にしないし…。
なんか、とってもいいツールってないのかしら。

相手をめちゃめちゃ追い込むようなツールが欲しい今日この頃。
[PR]
by mograph | 2006-06-19 15:26 | 考え事
日本代表引き分け〜
クロアチアと戦い、ドローという結果に終わった日本代表。サッカーというスポーツは見ていてとても面白い。でもやりたくないね。すげ〜走るじゃないっすか。あんだけ走って後半の10分は動きが止まるのも分かる。見ている側にしてみればもうすこし走れよ〜!とか思う。けっこうきついよね〜。見るのはいいけどやっぱり、実際やるのはつらいだろうねぇ。

で、感想としては日本はやっぱりゴール前の貪欲さに欠ける感じがする。欲が無い様に感じてしまう。やったことがない人間の意見としては詰めてもう一個詰めるところが無いように感じるのは僕だけでしょうか。前の厚みが少ないしプレッシャーも少ない。
明日の生活を切実に感じないのだろう。たまに聞くスラム上がりのFWは強い!!というのはモチベーションが違うのだろうね、きっと。鬼気迫るモノが日本のFWには感じられないのだ。
日本のような幸せなのんびりした国に生まれてハングリー精神を養うには、戸塚ヨットスクールとかアパッチ野球軍みたいなスパルタだったり根性論をたたき込む何らかのシステムがこれからの FWには必要なのかもしれません。

ディフェンスも今回の試合は相手のミスでどれだけ救われたことだろう。シュートまでいかせたくないよねぇ。良かったのは川口、中田、稲本、カジ。サントスは良かったり悪かったり。
川口のPKでのファインセーブはすごいかった。アジアカップを思い出した。あるぞ、決勝進出!!ブラジル戦に向けてみんなで応援しましょう!日本はけっこう、そういう試合強かったりするし…。

がんばれ日本!!
[PR]
by mograph | 2006-06-19 01:28 | スポーツ
ネバーエンディングストーリー
a0033881_19135868.gif先日、深夜の映画で「ネバーエンディングストーリー」が放送されていた。ネバーエンディングストーリーといえばリマール。中学時代?にミュージッククリップを良く見ていました。なんだかとても好きでした。カジャグーグーも大好きだった。

考えてみると僕はこの映画を最後まで見た事が一度もないのだ。途中のシーンとかは見ているのだけど、最終的にどうなるのか?全く分かっていない。結局今回も酔っぱらって寝てしまったのでまたもや結末を知る事が出来なかった。

高校時代の剣道部の友人に「あーたん」という友人がいて、そいつの別名は「ファルコン」だった。ネバーエンディングストーリーの白い龍である。
合宿等でみんなで風呂に入って大騒ぎしていると必ず米屋の息子イチローが「ファルコ〜〜〜ン!!』と叫ぶ。するとアータンは全裸で自分のチンコをひっぱり、リマールの歌を歌いながらうねりを効かせながら走ってきたのを思い出した。もちろん彼のチンコは白くて長かった。

ネバーエンディングストーリーで思い出した友人アータンは何をしているのかしら?
「ファルコ〜〜〜ン!!」
[PR]
by mograph | 2006-06-17 19:18 | 映画・ビデオ
最近、よく夢を見る。忙しいときの入稿遅れたとか、そういう焦る夢ではなくてもっとホッとするというか安らぐような夢なのです。

内容はよく覚えていないのだが、登場人物はだいたい高校からの友人が大勢出てくる。
今日の夢は中目黒あたりの居酒屋で僕が何かを祝ってもらっている。そんな事をやる連中ではないのにサプライズでケーキにろうそくがてんこもりになった物をしこんでて、トイレから出てきた瞬間にそれを見た僕は感激で号泣する。というもの。
なんだろう。

HEYHEYHEYで平井堅が落ちる夢を見るという事をやっていた。夢診断的には落ちる夢は性欲が強いときに見ると言っていた。小学生の時、毎晩のように地面がくずれて落ちるという夢を見ていた僕はとっても性欲が強かったのだろうか?
[PR]
by mograph | 2006-06-15 11:08
日本戦の悪夢と僕の夢
昨日の試合はいい所が無かったですね。9分で3失点…。言葉が見つからずいつものパターンの繰り返しを見ているようでした。しかし、なぜ日本は前後半ともラスト10分になると気が抜ける感じに見えるのは気のせいではないと思う。張りつめてない。気が抜けた感じになる。

その後アメリカ、チェコ戦のチェコの戦い方はすばらしかった。もの凄い集中力で最後の最後までネドベドを軸に走ってたねぇ。決めるとこは決めるし。大人の戦い方でした。すばらしい。
日本もあんな戦い方が出来ればいいのだけど、体力不足なのでしょうか?

朝方夢を見たが、これもある意味悪夢で…。仕事場が学校の体育館に行く途中の水飲み場みたいな所にあって、その隣の便所で鏡を見て舌を出したり顔をチェックしている自分。その直後メットを冠って再度鏡の前に立った際、鏡の向こうの自分はメットを冠ってなかった!!あぁ〜と叫んでいるとMEGUMIが来て僕の肘にタンクトップの上越しにおっぱいをスリスリされた。あぁ〜ん!になってたかも〜。
[PR]
by mograph | 2006-06-13 13:11 | スポーツ
上野動物園
a0033881_0415143.jpg
7日は上野動物園で写真のおべんきょ!天気が良くてキモチが良かった!!
Tamron AF28-300mm / Nikon D100
その後はナスカ展を見たり。昔の人すごいね。ポップだし。

8日は写真を選んだり、チラシのデザインをしたり。
仕事しなきゃね。働き盛りなもんだから。
[PR]
by mograph | 2006-06-09 00:52 | 写真
元気な子供の不思議な行動?
ガキの行動は理解に苦しむ。晩飯の食材を買いに行った帰り道、本屋に自転車に乗ったガキが現れた。僕は興味も無いのでそのまま本屋を素通りし、歩いていた。

すると、うしろから「バタバタバタバタッ!!!」っとものすごい足音が追いかけてくる。焦ってうしろを振り向くと自転車を全速力で押して走っている先程の少年。僕を追い抜くとサドルにまたがり、またスピードを出そうとしたのか再度自転車から飛び降りダッシュで自転車を押し、また、サドルに乗るを繰り返してていた。

明らかに自転車をこいだ方が数倍速いと思うのだが…。

カッチョエ〜!マウンテンバイクがもの凄く滑稽な物に見えた。
なぜガキはワケの分からない事に全力投球するのか? いや、出来るのだろうか?
おっさんには理解不能でごわす。
[PR]
by mograph | 2006-06-05 21:17 | 考え事
ますます車が遠ざかるわい
<改正道交法>駐車違反摘発強化 民間監視トラブル不安

警察庁のホームページ

新しい違法駐車対策だけど、車を持ってる人どうよ?
僕は現在車を持っていないけど、ますます車を持つ事の大変さが身にしみるようになったような気がする。都内に関して思うに、まず繁華街の駐車場を格安で提供しつつが前提で切符を切るなら分かるけど、駐車場探すのだけで30分とかかかるでしょ。車が欲しいなぁって思ってたけど、また遠のく訳で…。

んでもってNEWSを見るとおっさんがしどろもどろしながら機械をいじってるでしょ、あれもイライラしそう。絶対に腹立つ。切符を切られかけてたら「おらー」って行って速攻で車を出しちゃうもんね。

一番大変なのはやっぱり、タクシーと運送会社。あぁ、大変。郵政省のゆうパックはOKなんでしょ。国家権力はいつもやることがコスイから嫌いだ。ゆうパックは200円とかできるんじゃないの、ほんとは。無駄が多すぎるのよね。要するに。

この法律で、近いうちに殺人事件が起こる事でしょう、くわばらくわばら。
[PR]
by mograph | 2006-06-02 19:48 | 考え事



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30