Top
<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
アイデン&ティティ
今更ながらレンタルDVDを借りて観ました。
感想としては、ものすごく良かった。何度か泣きそうになりながら観ました。

バンドブームの頃にも今もバンドを組んだことが無い?ん、一度だけ練習したファンクバンドがあった。僕がトランペットで相棒がサックス、んで下北のスタジオでプリンスのSEXY M.F.を練習したんだ。ひどくど下手でバンド経験のあるドラムに「もう少し練習してくんねぇか?」と言われてその後は自主練ということでたち消えたバンド。名前だけはデザインユニットとして残っている「hellmets」。あぁ、なつかしい。

映画を観ながら俺はロックじゃないって思ったり、言葉のひとつひとつが突き刺さったり。
すき。だいすき。
まじめにロックをやっていた人はもっとやばいんだろうね。この映画。
これはDVD買います。コピーなんかしちゃいけません。買いです。
ありがとう、ありがとう。
[PR]
by mograph | 2006-07-04 11:50 | 映画・ビデオ
記憶が…
ないのです。
昨日は友人というか後輩の結婚式の2次会に参加しました。
お祝い事なので飲みまくっていたら記憶が無いのです。
起きたら顔面に傷が!これも記憶がありません。
自転車で無事に家には着いたのですが、昨日の僕に自信が持てません。
参加してた方、詳しい情報を提供してください。

あぁ。
[PR]
by mograph | 2006-07-03 14:19 | 飲んだくれ



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧