Top
<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
このスピーカーが気になる FOSTEX GY-1”エア”
a0033881_18564274.jpg

お手軽にipod等で音楽を楽しみたいと思っていても、スピーカーが大きいものだとどうしても移動したときにどうしよう?と思ってしまう。時にはリビングで、時には寝室で聴きたいという贅沢な悩みを抱えている。小さい物でけっこう良い物があるようだけど、なんだかピンと来なかったりしていた時にちょっと面白い物を発見。

FOSTEX GY-1”エア”

これは空気を振動させるんではなくてこれを置いた下のもの自体を振動させて音を出すというシステムらしい。木の机にこれを置けば机から音が出るという事らしい…。ってことは木の素材も色々ある訳で、素材によって音質が変わってくるの?床に置いたら原に響いてくる?とかいろんな事を妄想させる。
サイズが10cmぐらいというのも場所をとらずにいい感じっぽい。

どこかに実機ないかなぁ?一回実験したい物です。
[PR]
by mograph | 2006-09-07 19:07 | モノ
あの「エスパー伊東」が個人で呼べる!?
あの「エスパー伊東」が個人で呼べる!?

知らなかった…、だれか結婚式をしてくれ〜そして二次会の幹事を僕にやらせてくれ〜。
僕も結婚式を挙げてあっという間に一年が過ぎた、いやはや、早いものです、一年というのは。あのエスパーを結婚式場でしかも間近で見られるなんて!!気がつくのが遅すぎました。
おもしろいだろうね、あれ。わ〜みた〜い!!
[PR]
by mograph | 2006-09-05 12:22 | 記事



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧