Top
<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
東京の夜
a0033881_4515548.jpg
a0033881_4521243.jpg
東京の夜は明るい。
[PR]
by mograph | 2007-11-24 04:53 | 写真
Sing that iTune!
iTuneで流れている曲の歌詞を表示してくれる便利もののDashboard Widget。
Sing that iTune!
一人でStevie WonderのOverjoyedとかを歌ってましたぁ。
英語の勉強になるのか??
[PR]
by mograph | 2007-11-21 20:28
お仕事紹介
「劇団なかま」の動きをやらせてもらいました。
http://www.au.kddi.com/

タレント事務所「アパッチ」ホームページリニューアルしました。
http://apache2001.co.jp/

タレント事務所「アパッチ」のムービー専門チャンネル「アパチャンネンル」ホームページリニューアルしました。
http://apache2001.chicappa.jp/

がんばります。
[PR]
by mograph | 2007-11-20 09:57 | works
帰郷
a0033881_3524181.jpg
実家関連で不幸があり急遽帰郷した。小さい頃、ひげをジョリジョリ顔に押し付け、嫌がる子供の僕をやさしい笑顔で見つめていた。優しいおじさんだった。
僕が大人になるということは親世代が老衰していくことだと改めて実感する。
田舎の空は広い。
a0033881_3574685.jpg
新幹線から見る夕日がきれい。
a0033881_3583460.jpg
新幹線は好きです。本読んで、弁当食べて、ちょっと寝て。タバコが吸いたい。

戻って仕事です。がんばりましょう!!
[PR]
by mograph | 2007-11-17 04:02 | 写真
天気が良いので散歩してみた
a0033881_5572223.jpg
天気が良く気持ちがよかったので散歩してみました。
a0033881_558319.jpg
空は抜けるような青空。
a0033881_558331.jpg
ついでにスーパーによってみたり(弁当は買ってませんが)
a0033881_559615.jpg
下北まで行って来ました。写真を撮りながらのんびりと。
a0033881_5594395.jpg
こんな日は大切です。すごくリフレッシュできました。GR Digitalにて撮影。
[PR]
by mograph | 2007-11-14 06:01 | 写真
もっとフットワークを軽く
しなければならないと思う今日この頃ということで、散歩して来ます。
今日は朝から走ってみたり、朝ご飯をちゃんと食べたり、いいですな。
これが続けられるといいんだけど、三日坊主の僕としては…。

いやはや、継続は力なり!ですね。
[PR]
by mograph | 2007-11-05 11:56



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30