Top
<   2008年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
こんなシミュレータは必要でしょうか?
a0033881_1373441.jpg
イギリスのスポーツブラの会社らしいんですが…。まぁいろいろ方法論はあるわけで。
しかし大きい人は大変なんですね。

shock absorber
[PR]
by mograph | 2008-01-31 01:39
buzzinfly
a0033881_163230100.jpg
Ben Wattのレーベル。毎週違う音楽が聴けていいっす。最近のBGMです。
buzzinfly.com/
[PR]
by mograph | 2008-01-30 16:34 | 記事
特に何もない一日
普通に起きて仕事して、気がついたら朝になっているという普通の日でした。
[PR]
by mograph | 2008-01-29 03:57
確定申告の書類を
まとめてみたけど、入力めんどくさそうです。はい。
おかげさまで早くも2月のスケジュールがガッツリ埋まりました。なるべく早めに展開していかないと泣きそうになりそうです。がんばるぞ!!
[PR]
by mograph | 2008-01-28 21:28
ジム007
本日のメニュー
筋トレ:
チェストプレス39kg×10回×3セット
レッグプレス79kg×10回×3セット
シットアップ10回×6セット
ラットプルダウン39kg×10回×3セット

ジョグ:3.5km20min

晩ご飯:桂花ラーメン、ご飯、餃子、ヨーグルト
ドリンク:シンハービール、メーカーズマーク2杯、キャプテンモーガン1杯、芋焼酎1杯
[PR]
by mograph | 2008-01-27 22:51 |
恵比寿にて
昨日は恵比寿にてユキさんと男飲み。飲んべえの連れて行ってくれるお店はいつも明瞭会計でわかりやすくて好きです。昨夜もいろいろ新しい場所を教えて頂きました。サンキューです。

3軒ハシゴのうち2軒は野郎飲みで、3軒目に女子(カッチ)合流。も、久しぶりに話をしさくっと終了。解散になったので、久しぶりに東洋マッサージにて1時間みっちりもんでもらう。肩の付け根がやたら凝っているらしい。適度な運動、適度な休養。

恵比寿から家まで歩いて帰る。約3kmを40min
風がすごく冷たい。
[PR]
by mograph | 2008-01-27 16:33
渋谷「兆楽」にて
宇田川警察の後ろで角エビの隣の中華料理屋さんはひとりでご飯を食べる時にはよく使うし、おいしいと思って時々行きます。

今日餃子をつまみにビールを飲んでいると、隣にだいぶ飲んでらっしゃる60才オーバーのおじいさんが座りました。このおっさんがベロベロなのか普段からものすごく滑舌が悪いのかは不明、入るなり「ぅい〜めぇる」とオーダー。中国人らしいホールの青年はビールと聞き間違えビールを持って来たら、「ぉれは、んなぅんたのんでぬぅえ〜いょ!」とじいさん。

良く聞いてみると「ぅるんめん」と言っている。厨房の中から「タンメン??」と聞き返されてもなお「ぅらぁんめん」

おお、じいさんはラーメンが食べたかったんだ!
声が小さくて滑舌が悪くて酔っぱらいはひどいですな。その後イスから転げ落ちてました。頭を打たなくて良かったです。

んで、中学生か高校生ぐらいのウブなカップルが生姜焼きとチャーハンを頼んで「マヨネーズもらえます?」と一声。その後「ケチャップあります??」って洋食屋行けば良いじゃないの?

まぁ、週末の渋谷は色んな人がいますね。

良い週末を!!

ジム:ジョギング 3.25km 20min
ジム:スタジオ 45min
自転車自宅→広尾 往復

昼:みそラーメン
夜:肉ニラ定食、餃子、ビール
[PR]
by mograph | 2008-01-26 00:45 | ご飯
竹内結子ってかわいいっす!!
a0033881_5131762.jpg
好きだわぁ〜。なんだろうか?どんな演技をしていてもジャストタイプフォーミーな訳です。「資生堂TSUBAKI」のCMもダントツで好きだったし、かわいいと思ってました。(今あるのの前のバージョンです)というのも録画していた「バラの無い花屋」を見ていたらモ〜レツにドキッとしちゃったもので。

最近良いなぁと思うのは「COFFRET D'OR」のCMです。あの映像を見るとなんだか切なかったりしちゃうのは僕だけでしょうか?

なんだか、みんなすごいっすね!良いものを見せられるとこっちもがんばるかって気にさせてくれるのはありがたいことです。

といいながらもう、5時です。今日もがんばっていきましょう!!!
[PR]
by mograph | 2008-01-25 05:00
今日は運動お休み
一日中バタバタしていて運動できなかったワ。あとデザインを2案つくって明日に備えねば!一日は長いような短いような…。
一段落したらWiiFitでもしよう!!
[PR]
by mograph | 2008-01-24 23:25
久しぶりの徹夜
なんだかんだで徹夜をし、寝たのが昼の12時30分、起きたのが夕方の4時。
今日は雪が降ってなんだかうれしかったけど、一日を有意義に使えず残念。
明日はきちんと過ごす努力をします。
[PR]
by mograph | 2008-01-23 20:00 | works



日常で気になる事、モノ。
by mograph
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧