Top
<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
花粉症に!!
昨夜ジョギング中から鼻がむずがゆい感じで鼻水がだらだら出ていたんだけど、今朝起きたら具合が悪い。風邪かと思い熱を測ると36.9度。うぅ〜ん、微妙な感じ。

昼はちょこまかと動いていて、やっぱりだるいので耳鼻科へ行ってみるとお医者さんから一言「花粉症の可能性が高いですねぇ〜」

ショックです。いままで縁もゆかりも無かった花粉症になっていたとは。
ダルいのも花粉症が原因でしょう。ということで、血液検査をする事に。
一週間で結果が出るようです。タダの風邪だったら良いのですが、花粉症の人、花見行けないっすよね??うぁ〜つれ〜。

対処法何かあったら教えてくださいませ!
一週間後が恐いっす。
[PR]
by mograph | 2008-02-26 18:33
IKEAのホームページ
http://www.ikea.com/ms/en_US/rooms_ideas/tcb/index.html

タイミング、テンポ、展開の仕方など、好きなのでメモ。
[PR]
by mograph | 2008-02-21 14:37
うるさいワ。
今、僕の家の真下でコンクリートをハツッてます。うるさい。仕事もできない。
朝9時からのできごとである。甚だ迷惑な話だ。寝たのは6時。強制的な目覚ましの荒いバージョンのようなもの。眠い。
ガス管の工事らしいのだが、平日はまだしも、土曜の朝から壁に穴をあけているのかものすごくうるさかったわ。早く終わってくれたまえ!
うるさい。
[PR]
by mograph | 2008-02-21 11:01
東京マラソンに参加したい!かも
日曜日にやっていた東京マラソンを見て「来年は参加したいかも」と考える。最近適当ですが走っているし、1年あれば何とかなるかとも。鈴木宗男氏が速かったのを見たりしてたらちょっと頑張ってみようと思ったのだ。

いろいろ問題点も多そうな東京マラソンだけど、自分が住んでいる街を走るって楽しそうです。仮装とかしないで、もくもくと走る。8km/hぐらいで走ればとりあえずは完走できるようなので、大丈夫なのではとも。

6月ぐらいに申し込み開始らしいので、チェックしときます。
[PR]
by mograph | 2008-02-20 10:48
ジム009+事務所探し
今日は暇になったので朝からジム。
チェストプレス39kg*10R×3set
プルダウン39kg*10R×3set
腹筋20R×3set
ウォーキング20min 2.4km
ジョグ20min 4.2km

ランチで鯖塩焼き定食。
その後、打ち合わせ、色校確認。
事務所を探したら、一件目で良い所を発見。
渋谷区東です。契約決まるか!?
[PR]
by mograph | 2008-02-15 19:09 |
ジム008
久しぶりに仕事から解放されたのでジムへ。
筋トレを無難にこなしてウォーキング20min2km、ジョギング20min3.6km。
初めてストレッチポールにてストレッチ。肩、肩甲骨の周りがすごく凝っていることを改めて認識する。もみ返しの様な状態になってます。2週間のブランクはそんなに感じなかったが、やや疲労が残りそう。
昼:マックにてマックポーク、チーズバーガー、コーヒー
夜:生ビール、担々麺(麵のみ)、水餃子、キュウリの浅漬け
深夜:冷凍ピザ、サッポロ一番塩ラーメン、焼酎3杯、ビール500ml

やや食べ過ぎです。途中でコントロールが利きませんでした。
いかんね。
[PR]
by mograph | 2008-02-13 22:10 |
kolor ショーウインド
a0033881_16532717.jpg
a0033881_16593534.jpg
a0033881_16582875.jpg

今日から1週間表参道のラブレスにてkolorのショーウインドの展示をしております。ほぼ最初の狙い通り良い感じに出来たのでなにより。昨夜現場で頑張ったかいがあったと思います。象はカッティングシートのドットを貼ってます。職人さんに感謝!!

2.14の水曜日まで展示中。お近くにお寄りの際はご覧ください。
[PR]
by mograph | 2008-02-08 17:05 | works
これではイカン!
自己反省します。

忙しくなるとどうしても夜型になる→だらしない生活が続く→自己管理が出来なくなる→無気力になることもしばしば→ジムの時間も調整が効かない→でぶる→眠くなる→でも寝れない→イライラする→投げやりになる→仕事も投げやり気味に…

ということで、こんなことではいかんのです。

でも、夜は静かだし、電話かかってこないし、はかどるんだよなぁ。
難しいものです。今から走ろうと思ったりしたけど、凍ってたら嫌だしなぁ。って後ろ向きです(笑)。

で、今からお風呂に入って寝ると6時でしょう。
11時に起きて睡眠時間は十分だけど、なんだかねぇ。

これから2週間がとりあえずの山だ。
乗り越えよう!!
[PR]
by mograph | 2008-02-04 05:18



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31