Top
<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
from築地to恵比寿
a0033881_17253013.jpg
3月27日築地にて作業の後、「はしご」にてラーメンを食べつつ歩いて帰ろうと決心して歩いてみました。
a0033881_17272889.jpg
a0033881_1728394.jpg
皇居の周りはなんだか落ち着きます。
a0033881_17284175.jpg
a0033881_17285359.jpg
東京の夜って好きです。
a0033881_17293620.jpg
a0033881_17295321.jpg
霞ヶ関の高速入り口が暗闇に煌々と光ってました。
a0033881_17304999.jpg
a0033881_1731320.jpg
桜が満開でとてもきれいです。今年も花見できそうにないかも。
a0033881_17314778.jpg
六本木の下の所にある駐車場のグリーンが異彩を放っております。
a0033881_17323976.jpg
途中でわからない道に入ってみたらもの凄く歩くはめになりましたが、明治通りに出た瞬間桜が満開で僕は天国に来たかと思ってしまった。
[PR]
by mograph | 2008-03-31 17:34 | 写真
事務所稼働しました。
a0033881_19482826.jpg
a0033881_19483729.jpg
事務所がようやく稼働し始めました。環境としてはすごく快適です。電話機がまだなのであれですが、ひとつよろしくおねがいします。hellmets works spaceという名前で仕事部屋としての活動です。屋号は変わらずmographです。ご報告まで。
[PR]
by mograph | 2008-03-24 19:52 | works
事務所の床
a0033881_22182650.jpg
a0033881_22184027.jpg
なんとか床のベタベタを剥がし(ちょっと残っているが)、床の上に直接ウレタンの透明を塗ってみた。
歩いている時にべたべたしていたのでものすごいグリップ力だったが、塗ってみたら平気そうなので一安心。
明日ももう一度塗装して終了したいっす。

なぜかコンクリートの床の一部が木で出来ているのが不思議なんですが、面白いのでそのまま見せる方向で行こうと思います。きっと水回りがこの辺にあったのでしょうね。事務所用に全部取っ払った際の名残でしょう。

明日の予定は朝から事務所の塗装。昼からお買い物諸々。夕方から格闘技観戦(戦国)の予定。いつになったら確定申告するのやら…。不安です。
[PR]
by mograph | 2008-03-04 22:26
ジムより労働か??
3月1日から事務所を借り、フロアカーペットがかっこわるいので剥がしてみたらノリが残ってベタベタしているので剥がしています。これがものすごく重労働。
中腰の状態で力を入れてゴリゴリとノリをこそげ落とすのですが、これが半端なくつらいのです。はい。
ジムでは感じた事のない筋肉痛を体験しております。泣きそうなぐらいです。
昨日は筋肉痛を通り越して肩こりが激しすぎて具合が悪くなってしまいました。風呂に入ってさくっと眠ったら、今日はちょっと気分も良いです。肩こりから来る頭痛は気持ち悪くて嫌ですね。とは言いつつも、作業をしないと進まないので今日も頑張って行って来ます。

確定申告もあるのにぃあんまりなにもしていない僕でした。
週末はガッツリ終わらせたいっす。
[PR]
by mograph | 2008-03-04 12:46



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31