Top
<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
エロい洗濯機だって。


笑ってしまった。けっこうすきです。後半が良いですね。
[PR]
by mograph | 2008-11-29 21:47
パーティーで調子に乗りすぎると(汗…
a0033881_20471444.jpg
えぇと、土曜日の晩はHIMIKOでパーティーということでだいぶ上がってました。HIMIKOは松本零士がデザインした船で超近代的なかっちょのええ船です。
アッパーでがんがん飲んで楽しかったのですが、途中だいぶ記憶が飛んでました。
パーティーの様子

その後アマランスに行ったまでは覚えているのですが、その後全く記憶がない。

a0033881_20435136.jpg

朝起きたら顔面や腕がもの凄く痛い。
どうしたものかと起きてみると、顔面から転んだのか?どうしたのか?
顔、血だらけ、手もだいぶ擦りむいて大変なことになってました。んでもって鍵が無い。幸い嫁がいたので家に入ることが出来たようですが、まったくもって記憶が無い。
日曜は永遠と鍵の行方を考えつつ何一つ思い出せない。
財布の現金だけ全くない事を考えると「親父狩り」にでもあったのだろうか??
それにしてはiPodtouchやデジカメが平気だった事を考えるとおそらく単純に転んだのだろう。それにしても外に出れる顔じゃないのでイベントに行くのは断念。(ナイトフライの皆さんごめんなさい)日曜、月曜と顔面の痛みと反省から家からでることが出来ませんでした。

いやぁ、鍵をなくすって大変なことですね。
というか、記憶なさ過ぎというのはちょっと怖いッス。
みなさん、ご迷惑おかけしました(汗

あ、離煙はなんとなく出来てますよ。1日に1本吸うか吸わないかぐらい。無理して絶対吸わないなんてことはしてませんが…。

いやはや、なんにせよ気をつけなければ。
[PR]
by mograph | 2008-11-25 20:43 | 飲んだくれ
離煙パイプの効果はあるのか?? その3
a0033881_8542388.jpgパイプを試して40日、明日で離煙できるニコチン濃度まで体が順応しているはずです。明日で最後の予定です。
ということで、現状としては

1. 一日の本数が5本ぐらいというか、吸わなくてもだいぶ平気。
2. ただし、仕事をしていて電話をしていたり、気持ちを入れ替える際は吸ってしまう。
これは癖なんだね。なにか違う手段を講じる必要があり。

というところでしょうか。

先週末から膨満感やもたれ、ゲップ等あまり調子が良くないなと思っていたら、胃潰瘍らしい。
月曜に病院に行って触診のみなのに断定される。なにはともあれ胃が痛い。

いろいろ気を遣っているのね、あたし。最近ちょっとOLになってきたわ。
[PR]
by mograph | 2008-11-20 09:02 |
ここ最近の出来事
金曜は昼に走って仕事して夜はキムラ氏と飲む。
土曜は9kmぐらい走って午後事務所に来て軽く作業。夜は昔からの友人とフランス帰りの友人とフランス人とRoomで軽く飲む。その後結局ナイトフライで朝まで。
日曜は昼ぐらいに起きて休日感満載。が調子が悪くグズグズしている間に日が暮れる。DVDの半額jキャンペーンだったのでDVDを借りまくる。「イデオン」はやたら深い。意味が分からない。「イデ」っていったいなんなんだ!!「マイリトルサンシャイン」はけっこう好きな映画でした。
月曜は風邪が悪化。ノドが腫れて声が出しにくいので無理せず休養。「宇宙戦争」(トムクルーズ主演)を見たが、ん〜いまいち。
今日はさすがにやらなきゃならない事がたんまり。朝から全力です。ようやくなんとなく、ほっとしてきました。とりあえず風邪治れ!!
[PR]
by mograph | 2008-11-11 17:25
5日で42.4km走りました
月曜日からまじめに走りはじめました。5日で42.4km走りました。ほぼフルマラソンと同じ数字。
一日あたり8.4kmです。約1時間づつ。
そしたら、膝が痛いッス。普段は問題ないけど、下りの階段とかヤバい。
走っていて体(膝とか腰とか)はけっこうきてるけど、肺は大丈夫。
だいぶ調子がいいです。息切れしなくなってきました。
この調子でがんばりたいものです。
[PR]
by mograph | 2008-11-07 16:44 |
ジョギング
またまた久々のジョグ。
タバコの本数が減ったせいか、ニコチン量がへったせいかというのは分からないが、1時間走って肺が苦しくなりませんでした。初めてです。ビックリです。
ということで1時間で8.7km。ゆっくり走れば1時間はいけますね。あとは回数をこなすだけなんですけど、なかなか走れません(汗
[PR]
by mograph | 2008-11-03 19:25 |
離煙パイプの効果はあるのか?? その2
今日でパイプが19番目です。データによるとニコチン量0.170になっているはず。相変わらず吸っています。最近のちょっとした変化としては
1. 飯を食べた後にタバコを吸わなくても平気になってるかも。
2.一日飲まなければ一箱以下で済むようになってます。
3.パイプが無いと吸わないと決めているのでパイプが無いときは吸わない。
といったところでしょうか。

ということで残り15日ぐらい。離煙できるのか!?
[PR]
by mograph | 2008-11-02 17:48 |



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30