Top
<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
責任とけじめ
a0033881_11373797.jpg
ちゃんと責任を持って行動しましょうと写真でも言ってますが、おっしゃる通りです。
なんとかなると思っているから何とかなってるんじゃないんだね。いろいろ勉強になります。

今日は朝からジムに行ってトレーニング。自分の体に責任を持たないと。仕事も一生懸命がんばります。
締めくくるズラ。
[PR]
by mograph | 2009-01-30 11:47
HASYMO - The City of Light
単純なんだけど、僕にはないアイデアだったので。水面のような感じが好き。
HASYMO "The City of Light / Tokyo Town Pages"Music Video コンテスト結果発表!!!
[PR]
by mograph | 2009-01-29 17:34 | music
ちくわの磯辺揚げに首ったけ
a0033881_23334866.jpg
今日はジムに行き筋トレをし、30分走った。

ランチに立ち食いそばにて「ちくわ天そば」を頂く。「梅もと」のちくわ天は2本(実質1本分)乗っているからなんか贅沢な感じがする。おいしく完食。「けんちんそば」というのもおいしそうだった。次回チャレンジ。

それで、先ほど晩ご飯用に弁当を買ってきたのだけど、海苔弁+天ぷら+カップヌードル+サラダという内容。晩ご飯にもちくわ天が2本も混じっていた。

ということは、今日1日でボクは「ちくわ天」を4本(実質ちくわ2本分)を食べたことになる。
僕は「ちくわの天ぷら」に目がない。「磯辺揚げ」なんてとってもパーフェクトだ!!明日も食べてしまいそうな勢いが…。

だから痩せないのだけどね。
[PR]
by mograph | 2009-01-28 23:43 | ご飯
すごくきれいです。
こういう根気のいる仕事をする人をボクは本当に尊敬します。
[PR]
by mograph | 2009-01-27 21:24
最高ウエイトをマークしました
a0033881_1374454.jpg
a0033881_1395039.jpg
人生史上初のウエイトをたたき出しました。84.7kgです。池中源太を軽く4.7kgオーバーしています。やはり、最近の風邪に負けるかという食生活、アンドあまり体を使わない生活がたたりましたね。久しぶりにジムに行ったのですが、体重計に乗った瞬間に目の前が若干ダークになり気分的にはほぼ終了状態。膝もおかしいのであまり気負いをせずにウォーキングから始めます。20日で約2kg増えたって俺、相撲取りの素質あるかも(笑
朝青龍優勝おめでとう!
[PR]
by mograph | 2009-01-26 12:16 |
ダブルクォーターパウンダー
a0033881_0551783.jpg
ダブルクォーターパウンダー・チーズを食べてみました。肉スゴい!でも想像してたよりも小さいです。セットで頼んだんだけど、さくっと食べれちゃうと思います。ふつうにおいしいです。でもビッグマックの方がボクは好きかな。
というより、やっぱりハンバーガーなら、ボクはダントツでダブルワッパーチーズが好きです。これだから痩せないんだけどね。おいしい物をいっぱい食べたい!!そんな夜でした。
[PR]
by mograph | 2009-01-24 01:02 | ご飯
kolor in the contenporary fix!!!
a0033881_042147.jpg
表参道のcontenporary fixにてkolorのshop in shopを明日から開催します。今日は現場にて作業してました。kolorのロゴ文字で出来たお猿サンがお出迎えしてくれます。Tシャツのグラフィック、棚の中のスタイリング写真等も撮っております。
お時間がある方は是非!
[PR]
by mograph | 2009-01-24 00:48 | works
アーバンハックアタック- エピソード1-

ナイスセンス!! 本当にやってるのかなぁ???
[PR]
by mograph | 2009-01-23 17:59
風邪が…
全然風邪が治らない。市販薬より医者の薬なのか??と考えていた矢先の出来事ですが、昨夜NFのマー君より「ストナ」という薬を頂く。これはスゴい!!ビックリである。今日はけっこう調子がいいです。この調子でなおってくれ!おれの風邪!!!忘れないようにメモ。
[PR]
by mograph | 2009-01-22 15:26 |
屋形船で新年会
a0033881_23483395.jpg
2009.01.11/sunday
渋谷のよく行く飲み屋「NIGHT FLY」の新年会がありました。んでもちろんたらふく飲んだんですが、その時の写真をアップしました。
a0033881_23522789.jpg
飲み屋の飲んべえの飲み会は非常にハードです。面白かった。今年も宜しくおねがいします。
Yakatabune Party!!
[PR]
by mograph | 2009-01-20 23:53 | 飲んだくれ



日常で気になる事、モノ。
by mograph
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧