Top
<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
E-P1触ってみたけど
ヨドバシカメラにて実機を発見!!
早速いじってみたけども、うぅ〜ん、思ったよりもだいぶでかい。パンケーキの方はなかなか良かったけど、うぅ〜ん、微妙。いろんなレンズを付けられるのはやはり魅力ですが…。
あと、シャッターを押してから撮れるまでのタイムラグがちょっとひっかかる感じがしました。
うぅ〜ん。GRで十分なのではとまたまた考え直してみたり…。
[PR]
by mograph | 2009-06-30 15:22 | 写真
Michael Jackson Is Dead


I was very shocked!!
また、星が一つ落ちました。
ご冥福をお祈りして。
[PR]
by mograph | 2009-06-26 12:58
白い春を見て
ヤバイ。最終回ヤバい。勝手に号泣してしまった。これは参った。
[PR]
by mograph | 2009-06-26 04:18
んもうだめジェネレータ
くだらない!くだらなさすぎるぅ〜!

「むつひろ」と入力すると変換結果が「むぅううっつ…ぅ…うう!ひ…いぃ…ろお…」だって。
あ…まあ!り…いい……!にぃぃぃっ面…白…い…ぃいいい!の…ぉおでえ……っ!採…用……!

漢字じゃない方がんもうだめな感じ。

んもうだめジェネレータ
[PR]
by mograph | 2009-06-25 16:45
サウナ最高!
えぇと、昨日事務所の近所の銭湯のサウナに入ってきました。その名も(有)改良湯‎(笑!!
ただ普通の銭湯代450円+250円でサウナの権利、バスタオル、フェイスタオルが付いてくるとってもおトクなサービスがあって、サウナに1時間30分ぐらい出たり入ったりしてました。

ひさしぶりのサウナは体が生き返るような錯覚にひたるぐらい良かった!体はたまにあっためないとダメですね。
すげ〜気持ちよかった!

やっぱり水風呂の醍醐味ですね。耐えて耐えて限界で水風呂!!!そうすると体の悪い部分がジンジンしてくる。頭まで水に浸かってるいると変な覚醒すら覚える。鼻が通る!!すげ〜!!

時々行こうっと!

(有)改良湯‎
[PR]
by mograph | 2009-06-23 18:48 | 日記
Fart! Clock発売!!!!!
a0033881_15303647.jpgiPod touch/iPhoneユーザーの皆さん!
くだらないアプリケーションをずっと真剣に開発してきたんですがようやく発売する事となりました!
その名も「Fart! Clock」!!!

名前の通り、おならです。えぇ、おならです。
それ以外には申し上げようがございません。

時計と時限爆弾とブーブークションがセットです。
コネタにぜひ〜!

いい感じです!

詳しくは→Boox2.com
Fart! Clock購入はこちら→AppStore

無料版のブーブークッションのみはこちら→AppStore
[PR]
by mograph | 2009-06-22 15:36 | モノ
マッサー
あまりにも肩こりがひどすぎて気持ち悪かったのでマッサージを受ける。時には自分に対してのメンテナンスというのは、やはり必要。

今日行ったのはほぐし家 渋谷店。全くもってエロい感じはゼロです。僕の担当になった先生は頭にバンダナを巻いた眼鏡のオッサン先生。マッサージというかヒーリング効果を持つ人は何となくのイメージだけど
1. 普通よりは太っている
2. 手のひらが熱い
というのが僕の中にはある。このオッサン先生は完璧つぼでした。90分をみっちりやって頂きましたが、まぁ、うまい。体もの凄く軽くなりました。視界が明るくなって、頭痛がなくなりました。

体は連動しているという事を改めて実感します。足のつぼをマッサージしているのに肩が軽くなる。面白かった。ここまでつらくなる前に行くようにしないといけないね。体が資本なんですから!

皆さんも無理をなさらず、エンジョイしましょう。今日も今から仕事です。
ビバ!!!
[PR]
by mograph | 2009-06-20 18:18 |
渋谷にもアゲハはいるのだ!
事務所のベランダにて揚羽蝶にとまられた。
何か良いことが起こりそうな予感。
渋谷の東にて、これってステキなことだよね。
さすが、トワレの力はスゴい。

楽しく行きましょう!
[PR]
by mograph | 2009-06-19 10:45
E-P1
a0033881_16495484.jpg

>>マイクロ一眼 E-P1スペシャルページ
>>E-P1製品ページ

これカックイイ!!ちょーほし〜。
パンケーキレンズのがいいな。

>>デジカメWatchの記事


iPhoneもSが出たらsoftBankに乗り換えようかな。
[PR]
by mograph | 2009-06-17 16:58


昨日飲み屋でとても良い話を聞いたのでメモ。
【食】という字は「人」を「良」くすると書くということ。ん〜感慨深い。良い言葉だ。
食べるの大好き!!
あ、別の所では「入れる」が「良くなる」とも言ってたなぁ〜。何を入れるんだか…w
[PR]
by mograph | 2009-06-12 18:55



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30