Top
<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
BenWatt 来日するんですね!
8.13 Loop
BUZZIN' FLY with BEN WATT feat. "FLAT"
Special Guest DJ:BEN WATT(buzzin' fly)
DJ:TARO ACIDA (DUB SQUAD / FLAT!), De-R (JULIETTA / FLAT!)
DJ MOCHIZUKI (in the mix), kazuaki noguchi (modewarp)
iori(idea / PURE / BLAFMA)

OPEN:21:00
DOOR:3000yen (1D)/ FLYER:2500yen (1D)


8.15 Air
BUZZIN' FLY
open : 22:00〜
genre : TECH HOUSE / TECHNO / HOUSE
charge : door/3500yen with flyer/3000yen
AIR MEMBERS/3000yen
DJ: BEN WATT from UK(EVERY THING BUT THE GIRL/Buzzin’ Fly)
Motoki a.k.a Shame (Optima)
Tomoyuki Yasuda(WAVE MUSIC)

Lounge DJS:
Takeru John Otoguro(absolute!!/BASS-MENT)
DJ YOSHIO(in the mix/UGP)
YANMA(varium / mint condition)
OKA (DESTINATION)
GORO(PRIZE/ButtON)


やべ〜行きたい。お盆休みか…。
盛り上がりそうだな。
なんとなくLOOPの方が良さそう。
[PR]
by mograph | 2009-07-31 17:42 | music
We are Toiletts









昔みんなで作ったビデオ。
いや〜カクテルさんの編集、あざぶ蝶々さんの音楽、シャルダンのボディー、俺の声。どれをとっても面白い。
[PR]
by mograph | 2009-07-30 00:11 | 映画・ビデオ
マジックブレットデラックス一緒に買う人募集!
マジックブレットデラックス

これが欲しいんです。
ショップジャパンはスゴい売り方してて、1台だと14,700円、2台セットだと1台あたり8,400円なのです。
どなかた一緒に購入しませんか?どう?どうなのよ〜?
ご近所ならバイクでちゃ〜っと運んじゃいまっせ!!

あ〜ぁ、これでバジルソースとか作りたい。っつーか買っちゃうか!先に。
先に買っちゃっておくか!?
[PR]
by mograph | 2009-07-29 17:49 | ご飯
CMCツーリング
a0033881_04918100.jpg
20日はツーリングで三崎に行ってマグロを食べてきました。初参戦だったのですがとても楽しかったです。大型取っちゃうか!ってな気分になっちゃいますね。

カームスモータサイクルクラブ ツーリングin 三崎
[PR]
by mograph | 2009-07-23 00:52 | バイク
引っ越し完了!!
a0033881_0454210.jpg
18日。死にものぐるいで引っ越し。事務所のものを家に運び込んだら、何とか全て入る。腰が痛い。さすがに突然の肉体労働はキツいです。
19日。一日中片付け。ようやくなんとか収まったか。写真のような感じです。
またまた、いらないものが出てきてしまいました。後でアップするので欲しい人いたらもらってやって下さいね。
よろしく〜。
[PR]
by mograph | 2009-07-23 00:48 | 日記
hellmets work space 終了のお知らせ
a0033881_193127.jpg
1年半お世話になりました、hellmets work spaceを終了致します。ごひいきにして頂いた皆様、ありがとうございました。
今後はmographとして自宅兼事務所で初心を忘れず頑張ろうかと思います。
他のメンバーに関しては各々ご連絡をしていただければ幸いです。
落ち着いた時点でメールにて詳細をお送り致します。
今後ともよろしくお願いします。
ではでは。
[PR]
by mograph | 2009-07-17 19:34 | works
梅雨明け事務所移転
a0033881_17565694.jpg
東京も梅雨が明けて朝方がとても気持ちいい季節です。昼はうだる感もありましたが元気に頑張りましょう!!
18日に事務所から自宅へ荷物を移動する予定。ソファーだれか欲しくない??お気軽にご連絡くださいませ。
といいつつも、きっちり仕事をしていたので、ちょっと休憩でした。
それではまた。

写真は今朝の金王神社とボッシュ本社。GR Digital
[PR]
by mograph | 2009-07-15 18:00 | 日記
ソファーベッドいりませんか??
a0033881_2014149.jpg
a0033881_2014997.jpg
a0033881_2015712.jpg
a0033881_202428.jpg

事務所をたたむのでこのソファーベッドが必要なくなってしまいました。
どなたか欲しい方いませんか??今月中に取りにきていただけるのであればお渡ししますよ!!
ご検討よろしくおねがいします!!

材質 PU/PVC
クッション材:Sバネ・ウレタンフォーム
脚・フレーム:スチール粉体塗装
サイズ ソファー:幅182×奥行91.5×高さ85(41)cm
ベット:幅182×奥行113×高さ41cm
脚の高さ:18.2cm
色 ブラック
クッション材:Sバネ・ウレタンフォーム
両サイド:6段階リクライニング
[PR]
by mograph | 2009-07-14 20:05
ソバの薬味
温かいたぬきソバを食べる時は七味が良く合うのに冷やしたぬきはやっぱりワサビなのよねん。
何でだろう?やっぱり冷たいものにはワサビがいいねぇ。
温かいものにワサビって聞いた事が無いものね。
冷やしたぬきに七味をかけて食べてみたらちょっと違った感じがあった。
ワサビを入れたら落ち着いた。

と考えると
熱いものには熱さが増す感じがする唐辛子で
冷たいものにはキリッとしたワサビということなんだろうか。

寿司で唐辛子って聞かないものね。

立ち食いそば屋で冷やしたぬきを食べながら、ふとした疑問でした。

今日も暑かった!
[PR]
by mograph | 2009-07-14 19:06 | ご飯
E-P1の革張りキット
a0033881_15225746.jpg


ということでhttp://blog.livedoor.jp/e_p1/archives/51237061.htmlに紹介されていた記事。うぅ〜ん、一気に欲しくなるなぁ。

と思ったらhttp://aki-asahi.com/紹介されていたここが一時販売停止だそうです。うぅ〜ん萌えるぅ〜!!
[PR]
by mograph | 2009-07-10 15:24 | 写真



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧