Top
<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
有栖川公園
a0033881_1439433.jpg
a0033881_14395232.jpg
a0033881_1440237.jpg
a0033881_14401376.jpg
長時間露光って舞台みたいに見えておもしろいわん。

GR Digital / F8 16S
[PR]
by mograph | 2009-10-31 14:41 | 写真
変な一日
打ち合わせ後、恵比寿のsumibiにて飲んでたら、なぜかあっという間に酔っぱらってしまう。その後がだいぶ奇行でしたね。ご心配おかけしてすみません。

東洋治療院にてマッサージ。1時間肩と腰を中心に揉んでもらい、その後フルーツオレ、マックシェイクを飲みちょっと復活しcalmsに行くも一杯飲んで終了。その後どうしてもサウナに入りたくてニューグランドにてスピード入浴でみっちりサウナ。やっとスッキリしたので帰ろうかと思ったら、NightFlyでアーバン感をやっていたので立ち寄りジントニックを飲みながらNumber the.のタクさんといろいろお話。結果朝まで飲んだというか、いるかんじでした。わけが分からないが面白かったから良しとします。

今日は改良湯でもいこうかしら??
[PR]
by mograph | 2009-10-30 23:11
関内からみなとみらいへ
a0033881_14224041.jpg
a0033881_14225128.jpg
終わっちゃったけど横浜市民ギャラリー | 写真の現在・過去・未来 -昭和から今日まで- | ヨコハマ・フォト・トライアングルを見に関内へ。池田君の写真は思わず笑顔が出ちゃう良い写真でした。

で、その後散歩しながらみなとみらいまでブラブラ。渋谷から横浜は電車で行くとあっとゆうまでビックリしました。なんだか良い一日でした。

Nikon D300 / Nikkor 24mm 2.8F
[PR]
by mograph | 2009-10-28 21:21 | 写真
今日もよい天気
a0033881_7391963.jpg
山手通り高速出口工事中
a0033881_7394682.jpg
赤い葉は自ら死ぬ為に赤くなる。
a0033881_74046.jpg
だらしのない影
a0033881_7403923.jpg
緑がまだ濃い
a0033881_7402235.jpg
おとせ〜

GR Digital
[PR]
by mograph | 2009-10-19 23:38 | 写真
久々に頭を使ったようだ
最近目覚めがとても良くて素敵な毎日を過ごしてます。

午前は色々デザイン案検討、午後は4時間ぐらいかけて某サイトのリニューアルでどこをどう換えたら分かりやすくなるか?SEOをどうすれば良いか等で4時間弱打ち合わせ。

そうしたらもう久しぶりに頭を使ったせいで眠くて眠くて。。。
飯を食べて仕事しようと思ったんだけど、思わず3時間ぐらい寝てしまって今起きた!!

ヤバい。もうちょっと詰めないと。
でも飲みにも行きたい!

うぅ〜んやだ〜ん!ハナ金を満喫したいぃ〜ん!

頭を使うってホント疲れるんだなぁ〜っと久々に経験しました。これも血となり肉となるのだ!
だいぶスッキリしたので、もちょっとがんばりますか!

その後はなきん満喫するぞ〜!
[PR]
by mograph | 2009-10-16 23:15 | 日記
今日もよい天気でした!!
気持ちがいい天気。さわやかで適度に暖かく落ち着いた良い日でした。

ダメな時と今で何が違うかというと、大きな所で2点。

1つは忙しくなった事。
1つはテレビをあまり見なくなった事。

暇だからテレビを見るんだけど、時間がある時は本を読んだり音楽を聴いたりしている方が充実感があるのはなぜだろうか?おそらく情報をただ単に享受するのではなく、コチラからいっている感じが良いのかも。結局は意識の違いだと思うから、テレビも見るぞ!って見たら面白いし充実感もあるでしょう。なので最近はもっぱら録画してダメなものは見ない。というのがしっくりくる。

仕事をしているとエクスキューズが自分の中でできちゃうから精神衛生上良いのだと思う。

なにはともあれ、メリハリですね。

今日ももうちょっと頑張ろう。
[PR]
by mograph | 2009-10-15 21:22 | 日記
流れってなんだろう
a0033881_211516.jpg
今日は朝からロケの立ち会い。気持ちがいい。

テンションやノリが合う人たちとの仕事はやはりスゴく楽しい。
撮影は順調に進んで面白そうなものを作ろうとスゴく思う。

午後には終了しみんなでランチを腹一杯食べて解散。

先週まで鬱々していた感覚とはまるで違う流れにのっている感じがする。

流れってなんだろう?
気が狂いそうに何もしていなかったのに、今週に入った瞬間バタバタと忙しくなってきた。
全く思いもしていなかったのにイキナリ滝のようにスピードが上がる。
とてもありがたい事です。この良い(勝手に僕が思っているだけ)流れにのって楽しく行こう!!

んで、僕はやっぱりガチャガチャと仕事しながらガンガン飲んでいる方が楽しい人間なのだと思う。
今はまだ。

やる事やや大盛り。がんばるずらぁ〜〜!!
[PR]
by mograph | 2009-10-14 21:12 | 考え事
「うまい」と「おいしい」
「うまいっ!」っていうのは反射神経に近い感じ。
「おいしい」っていうのはなんだかじわじわくるのよね。

即効性と遅効性のような表現力の差がある。気分でですが…。

スープを口に入れた瞬間はじける様な濃厚なダシを舌に感じた瞬間と
ご飯を30回ぐらい噛んだ時にでる甘さの様なもの。

どっちが素晴らしいなんて決着をつけることは出来ないし、つけたくもない。

どっちも大事。どっちも好き。
[PR]
by mograph | 2009-10-14 03:32 | 考え事
To be, or not to be
ここ最近、モノを作る気力が全く起きなかった。飲みに行くのは楽しくて大好きなのだが、やはり仕事が一段落着いて飲む一杯とわけが違う。

悶々と粛々と何かをしていたわけでもなくただぼぅっと時間を消費し続けている。

ようやく、何となくではあるが進もう。と思う。

いろんな意味でちょっとto beな感じです。

Do Now!なわけです。

今日も一日頑張りましょう!!
[PR]
by mograph | 2009-10-13 09:14



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31