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<   2010年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧
0531
1ヶ月なんとか書き続けた。

7:00
ご飯、海苔、味噌汁、梅干、きゅうり浅漬。
こういう、ほんと何もないご飯は大好きなんだけど、メシをすごく食べちゃう。。。
11:30
卵、シシトウ、キノコ載せトムヤンクンラーメン、ご飯
21:00
メンチカツサンド、ヨーグルト
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by mograph | 2010-05-31 09:21 | レコーディングダイエット
0530
5:00
ご飯、めかぶ。
12:00
カレー、ご飯、パン
16:00
オレンジ2個
20:00
ライスカレー
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by mograph | 2010-05-30 05:49 | レコーディングダイエット
0529
9:00
朝タマムシさんと別れて帰る途中にサイゼリアにて。
チョリソー、マルゲリータピザ、チーズハンバーグ
14:00
さんざん寝たが気持ち悪い。
ジャスミン茶1リットル。
15:00
味噌汁2膳、牛カルビ弁当
23:00
味噌ラーメン、ゆで卵2こ
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by mograph | 2010-05-29 23:43 | レコーディングダイエット
昨日の空
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嵐のような変な天気を乗り越えて午後の空は雲がステキでした。
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by mograph | 2010-05-28 08:48 | 写真
0528
4:30分に起床。あぁ、良く寝た。いい天気ってステキ。
9.4km走る。58min

体重:82.4kg
体脂肪:26%

6:00
油揚げときゅうりのうどん、エスプレッソ、オレンジ

12:40
ご飯180g、キャベツと鶏肉の生姜炒め、ワカメスープ

18:00
ビール、そば

20:00〜
恵比寿SUMIBI→渋谷カームス→渋谷ナイトフライ→座和民
久しぶりに酒を浴びた。
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by mograph | 2010-05-28 07:10 | レコーディングダイエット
0527
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朝3時30分に起床というか、晩飯を食べ終えてテレビを見ていたらそのままソファーで寝ていた。気がついたらそれぐらい。たぶん20時30分には寝ていたので7時間ぐらいは完璧に寝ているw。

起きたら雨が止んでいたので走り始める4:30から6:30。
山手通りを北上→要町通り→池袋→明治通り→井の頭通りで自宅。
2時間で18.6km スピード:9.1 km/h (06'33 /km)
LSDということで良しとする。
20kmを目標は10km/h (06'00 /km)を切りたいものです。
あ、そういえば代々木公園の入り口がリニューアルされてた。(写真)

体重:82.6kg
体脂肪:24.4%

7:00
スポーツドリンク、グレープフルーツ、バニラアイス「爽」
「爽」が異常にスキなんです。理由はよくわからないけど、大好き。
8:00
ツナ入りコールスローサラダ、ご飯

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13:20
素麺150g、もやしトマトオリーブオイル麺つゆソース。
素麺を普通に食べるのって、意外と飽きがくるのが早いのでちょっとイタリアン風にアレンジ。麺つゆにさいの目に切ったトマトを入れてオリーブオイルを加える。基本はこれだけでだいぶイタリアン。バジルを入れてちょっとレモンを振るとさらに和風じゃなくなります。しかし、麺つゆは使える!

16:40
segafredoでアイスメッツォ メッツォ

渋谷で写真を現像していたのだが、これが思ったよりもだいぶ高くてビックリ。昔はこれが普通かと思っていたが、ちょっと考えちゃうわ。

20:00
オレンジ1つ
食べたら疲れてたみたいでそのまま睡眠。終了。
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by mograph | 2010-05-27 07:49 | レコーディングダイエット
0526
体重83.6kg
体脂肪:26.7%
あり得ない体脂肪率。寝起きですぐ量ったからか?
自制心を持ってがんばります。

振り返ってみたら5月3日は
体重:86.7kg
体脂肪:24.4%
だったので3.1kgマイナスということです。
体脂肪は異常に増えてますがおそらく、何かのミスです。ということは、ちょっとした効果はあるのかもしれないし、無いかもしれない。という微妙な感じですね。元々体重の少ない人が3kgマイナスというのはスゴいことだと思うのですが、体重が80kgを越えている状態の3kgというのはあまり変わらないッス。

5:30
ご飯、鶏スープ、大根の浅漬け、もやしナムル、目玉焼き2つ、塩昆布少々。
12:00
ご飯、スープ、鶏のみぞれ煮
みぞれ煮は面倒だったので、大根おろしとお酒と麺つゆで鶏を煮ただけ。非常においしかった。おろしだけでご飯がススム!
19:00
ごはんにみぞれ煮をぶっかけ!
うまかった。大根は甘い味が良く合うっていうことを再発見でした。
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by mograph | 2010-05-26 06:20 | レコーディングダイエット
0525
なんだか日曜日から変な時間帯の生活が継続中。
今日は走る。
というのも、6月6日に大会あったのを忘れていた。第1回富士忍野高原トレイルレースロングコース(約31.7km)。がんばるぞ!なので、今日からはちょっとメシもセーブして良く感じで。。。
ウエイトも気にしていこうと思います。来週の水曜日まで落としていく感じで行けるか!?俺??

走った。9.6km 1時間7分
なんだ、遅くなってるな。大丈夫か?と自問自答。

6:00
素麺150g
12:00
ご飯、チキンスープ、蒸し鶏肉、もやし
21:30
ビール、冷や奴、大根の葉っぱの浅漬け、大根の浅漬け

ビール飲んだらえらく眠いのでとっとと寝ました。
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by mograph | 2010-05-25 07:00 | レコーディングダイエット
0524
9:00
たらこスパゲティー
12:00
ご飯、のり(このシンプルな形が大好き)
21:00
すし10貫とネギトロ巻き
24:00
食パン2枚
2:00
食パン1枚+とんかつ(朝飯分を食ってしまった。。。)
オレンジ×3個

すごい勢いで昨日から炭水化物を摂ってます。
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by mograph | 2010-05-24 10:31 | レコーディングダイエット
0523
9:00
カップラーメン、ごはん
13:00
うどん
19:00
カレーライス
25:00
ラーメン
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by mograph | 2010-05-23 10:16 | レコーディングダイエット



日常で気になる事、モノ。
by mograph
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