Top
<   2010年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧
0630
6:00
・ニラ、玉子、豆腐、揚げ、いろいろ入った具沢山味噌汁。
ニラと卵ってなんでこんなに相性が良いのでしょうか。疲れているときに優しい味は良いです。

8:00
体がやたらベタベタするのでザバッと風呂。すっきり。このまま仕事モードで突っ走って気がついたらもう15:00。まだ終わらず。あぁ、月末の恐ろしきことかな。

15:30
トンカツ弁当
冷えたトンカツ弁当を食べた。しかもソース使わず、チョットの醤油と辛子で。あぁ、眠くなてきた。。。

17:30-19:00
ちょっと寝落ち。びっくりして起きる。
スカイプで話をしながら仕事をしてるとなかなかひとりの感じがなくていいな。

01:00
昨日の朝作ったニラ玉味噌汁、ご飯
十六穀米に慣れてしまうと、真っ白なご飯が新鮮だわ。
[PR]
by mograph | 2010-06-30 15:11 | レコーディングダイエット
0629
結局、仕事をしてたら、久しぶりに14時まで起きてた。ヤバいので一回寝て19:00ちょい前に起床。本日は日本戦!それまで一時仕事しよう。なんだか、だいぶおかしな時間帯になって来たけどぉ〜。
がんばれニッポン!

太る人と痩せている人、走れる人と走れない人の違いは塩分の摂取量って話があるみたい。
「インパラはあまり塩分を取らないけど、牛は岩塩ばかり舐めてるでしょ」
あぁ、納得かも。ちょっと塩分気をつけてみたいと思いました。

19:40
・水菜とキュウリのサラダ
・冷やしうどん

水菜をざく切りにして、キュウリのぬか漬けを刻んだものとあえ、オリーブオイル、塩、コショウで味を整えた。ぬか漬けがとても良いアクセントになっておいしかった。

2:40
・スナックパン

いやー残念でしたね、日本代表。ドキドキした。
さぁ、仕事しよ!

4:00
ポップコーン、アイス
[PR]
by mograph | 2010-06-29 20:40 | レコーディングダイエット
0628
4:00
冷やし野菜タンメン

9:00
お茶漬け
うーん、食欲が止まらない。いったい何カロリーを食べているんだろう。
っていいながら、食べて一度寝た。

13:00起床。仕事をちとやって、住民票を取りに区役所へ。
もどってきて作業してます。

16:00
唐揚げ3本、メンチカツ1つ
SAYAKAも行ってた肉のはしい「特製メンチ」は普通にけっこううまい。
今日はじめて唐揚げを食べたが「唐揚げ」がヤバい。うまい!竜田揚げっぽくて手羽元をやチューリップを揚げているんだけど、何もつけずに美味しく頂きました。

21:00
キャベツとピーマンとシーチキンのサラダのみ
Wow!珍しく久しぶりにちょっとダイエットっぽい食事。ゆっくりとよく噛んで食べた。

04:30
ご飯、納豆、ワカメスープ
納豆ってうまいねー!

ということで、サッカーつけっぱなしで永遠と仕事をしていた。余裕だと思っていたら意外と余裕じゃないのよね…。全然終わらん(汗
もうちょっとやって一度ちょっと寝よう。こういう方が俺向きかも。
[PR]
by mograph | 2010-06-28 17:00 | レコーディングダイエット
0627
10:00
カレーライス、オレンジ
二日目のカレーはうまい。一度冷めることによりゆっくりと味が染みこんで馴染むからというのが理由らしい。なので、味を染み込ませたいときは一度ゆっくりと冷ますというのは有効だそうな。。
18:00
カレーライス
24:00
菓子パン2つ、せんべい、ポテトチップ、ウーロン茶で流し込み。

日曜の深夜はなんだかんだで、すごく食べてるな、おれ。
まだまだ寝れない。
[PR]
by mograph | 2010-06-27 17:42 | レコーディングダイエット
0626
13:00
ざるうどん
21:00
カレーライス
23:00
餃子、焼酎
[PR]
by mograph | 2010-06-26 23:59 | レコーディングダイエット
0625
14:00
塩ラーメン。
21:00
タラコスパ、キュウリの浅漬

昨日は環七沿いのショップでバイクを購入後、唐突にナベんちに訪問してみた。久々だけどやっぱりあんまり久々の感じがしないのよね。なんだろう?

べらべらしゃべって、酒も飲んで長居してしまった。オッサンに酒を飲ませてくれてありがとう!また、お伺いしますわ。仕事終わった?ご迷惑お掛けしました。

そして朝までサッカー見て渋谷の駅行ってみてぐちゃぐちゃで面白かったけどつかれた。土日に仕事します。今日は仕事をしませーん。
[PR]
by mograph | 2010-06-25 22:35 | レコーディングダイエット
日本勝利!で渋谷に行ってみた
いやー素晴らしい勝利でしたね、日本代表!で渋谷の駅前が毎回すごいことになってるじゃないっすか。なので、今朝は行ってみましたよ渋谷の駅前。。ホント凄かった。
a0033881_2223450.jpg
人が本当にいっぱいいます。びっくりするぐらい大勢です。
a0033881_2261844.jpg
ブブセラここでも大騒ぎです。
a0033881_2272489.jpg
警察の皆様ご苦労さまでございます。
a0033881_2285086.jpg
ハイタッチ、もちろんやります!
a0033881_22115625.jpg
人の波に飲まれました。みんな日本が大好きなのね。最後にビデオもアップしときます。俺の声うるさいっすけど、すっんません。酔ってたからねー。w渋谷の朝は本当にすごかったです。


[PR]
by mograph | 2010-06-25 22:20 | 写真
CRM250AR購入!
a0033881_21371480.jpg
ということで昨日購入ししてしまった!!さらばFusion
a0033881_21384912.jpg
下取りでいくらになるのかと思ってバイクを持っていっただけだったんだけど、思わず惹かれてしまったのでございます。。バイク自体は検討していたので一目見て惚れてもうた!事故った後もなく、おそらく一度もオフロードは走ってないんだと思う。ハネとかが全く無い綺麗な車体でした。前輪のフォークがオイル漏れしていたりはありましたが、まぁ整備して完璧な乗り出しにしてくれるということで問題ないでしょう。2スト独特の白煙と音と匂い。最高です。

7月納車!楽しみ!

最近、身も心もオフロード(野外)に興味がありますわ。ホホホ!
[PR]
by mograph | 2010-06-25 21:46 | バイク
0624
14:30
ソウメン、キャベツ、トマト
昨夜飲みすぎたのか、体調がややわるい。
21:00
キュウリぬか漬け、枝豆、白ワイン、スパークリングワイン
3:30
ビール
6:00
そば、おにぎり
[PR]
by mograph | 2010-06-24 15:18 | レコーディングダイエット
岡本太郎美術館
本日打ち合わせで岡本太郎美術館に行ってきました。初めての向ヶ丘遊園の駅前のマックでランチをパクつきつつぼんやり外を見ていたら、若い子の多いことに驚きました。学生がいっぱいいるのね、んで、なんか分からんけど、渋谷の若者と何かが違うような気がした。なんかとてもいい街の雰囲気があります。
a0033881_19563183.jpg
生田緑地はとても気分が良いところで感動しました。シンボルタワー「母の塔」は圧巻!!
a0033881_19565126.jpg
新宿から30分ぐらいなのにちょっとした旅行気分でゴワス。打ち合わせ終了後美術館を回らせてもらったんですが、常設展、企画展、どっちも良かった!外部の刺激はとっても大事ですね。外を出歩かない自分に反省。
a0033881_1957279.jpg
今回は時間がなかったので改めてもういっかい来ようかと思いましたー。おすすめです。あ、高尾山も行きたい!!
a0033881_20223614.jpg
ミュージアムショップで思わず購入の「ミニチュア午後の日」今日の収穫でした。
[PR]
by mograph | 2010-06-23 20:08 | 写真



日常で気になる事、モノ。
by mograph
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧