Top
0919 レコダイ
85.9kg / 24.1%
昨日のチーズクォーターパウンダーの成果が。。

11:00 タマネギと卵のチャーハン
[PR]
# by mograph | 2010-09-19 16:23 | レコーディングダイエット
0918 レコダイ
えぇと、びっくりする。

11:00 チーズクォーターパウンダー、水
18:00 チーズクォーターパウンダー、水
23:00 ご飯、みそ汁、納豆、きんぴら、ザーサイ、餃子

ということで、安かったのでチーズクォーターパウンダー2食。。
あ、体重はかるの忘れた。
[PR]
# by mograph | 2010-09-18 23:50 | レコーディングダイエット
0917 レコダイNew
食い物のレコードもう一度やります。
NEWバージョンは体重体脂肪付き♡

14:00 / 85.2kg / 23.4%
15:35 / ベーグル、野菜ジュース
21:00 / 山手 唐辛子ラーメン+もやし、チーズケーキ、エスプレッソ
[PR]
# by mograph | 2010-09-17 14:10 | レコーディングダイエット
ヘルニアだったのね(汗
昨日、さつま接骨院にて同い年で10年前から友人のドクターから
「むっちゃん、これ、あれだ。ヘルニア。ダイエットしないとヤバいよ!」
と診断される。。

本格的にダイエットしないとヤバいらしい。
そしたら、たまたまTarzanが細マッチョ特集。
だいたい、細マッチョっていうカテゴリーがよく分からないけど、これやってみるしかないのかな…。いいかげんちゃんとしよう。
[PR]
# by mograph | 2010-09-17 06:18 |
シダ類
a0033881_694668.jpg

[PR]
# by mograph | 2010-09-17 06:10 | 写真
金魚
a0033881_5485953.jpg
季節はいつの間にか秋です。
[PR]
# by mograph | 2010-09-17 05:56 | 写真
ぎっくり腰。。
金曜は普通に仕事をして8時からkくんの送別会に参加。
朝から首を寝違えていたらしく調子が悪いなと思いながら行く為の準備をしていたら

『ギグッ!!』

っと体の芯から聴いた事がない感じの音と共に腰に痛みが走る。。。
これはもしやみんなの言う「ぎっくり腰」というやつか…。
と思いながらも、何となくやり過ごせたと思いもつ鍋『黄金屋』に自転車で向かう。

懐かしい感じもありつつお酒も進み、楽しくご飯を食べて解散かと思いきや、もうちょっと飲むという事で渋谷に移動して、前の僕の上司がイベントやっているということでその会場へ。。

こっちも適当に飲んでいるので、まぁ、酒を適当におごりながら、腰をもみつつ飲んだくれる、、。

んでもってその後はreloveに到着するものの、 ソファーで撃沈。
あれ?Sさんにあった様な気もするけど記憶が曖昧ですんません。落ちましたね、おれ。

朝まで寝ちゃってました。。。
起きてみるとちょっと尋常じゃないぐらい腰が痛い。。

マックで朝ご飯を食べながら時間をつぶし、そのままマッサージに向かう。
担当してくれたのが前回すごく良かったカレではないものの大丈夫かと思ったらやっぱり全然わかってない感じでダメでした。むしろ腰が悪化した感もある。

やっぱりこのままだとダメだと思って、それから、接骨院へ。がっちりキッチリさらしを巻いてもらってひとまず家に帰る。マッサージの時よりは明らかに楽。
帰りにいつもマッサージを担当してくれる森本さんが外でタバコ吸ってたので、「やっぱりアンタしかないわ。」と愚痴をこぼすも後の祭りなのですんません。

ちょっと寝て作業。。座った位置からずれなければなんて事は無い、作業は出来る。。
が、立ったりする瞬間がヤバい。といいつつ座ってしまえばこっちのものなので順調。むしろそれ以外の事ができないので気持ちは安定。
土曜の夜は淡々と作業をして、その後テレビを観て終了。もちろん酒は飲まず。

日曜はなんだかぼーっとしているうちに終わった様な気がする。あ、ピザとって食ったな。酒も飲まずにウーロン茶でピザの塊を押し込むように食った。一人で食べるご飯はさみしいね。
月曜はiPadのワークショップ行ったり病院行ったり、作業したりで慌ただしく終了。
今日はのんびり作業中。

問題は明日撮影なんですけど〜(汗
全然動けるようになってきているのでなんとかなるか。ちょっと中腰怖い…。が、がんばる。

てなかんじで思ったより「ぎっくり腰」は強敵ですね。
やっぱり腰は体の要ですな。みなさんもご用心!!
[PR]
# by mograph | 2010-09-14 18:28 | 日記
朝霧高原トレイルラン


9月5日、朝霧高原トレイルランに参加しました。
またしても最後の関門でタイムアウト。2年連続で関門通過ならずでした。。。
残念。関門設定に2年連続で負けました。。
悔しいけど、去年より進化している感じはしたな、確かに。次は11月7日神流40kmだ。がんばろう。
[PR]
# by mograph | 2010-09-06 11:58 | RUN
キムチ素麺
a0033881_17323674.jpg
素麺を茹でて軽くごま油を和え、その素麺を皿に載せキムチを盛りつけ、胡麻を散らす。その上から麺つゆ(2倍にしないでそのままのもの)をサッとかけて出来上がり。ビールと一緒に完食。おいしかった!
[PR]
# by mograph | 2010-08-29 17:35 | ご飯
井の頭自然文化園
a0033881_17221069.jpg
ロケハンで井の頭公園に行って来た。良い場所。日本の感じがしなかった。
a0033881_17275872.jpg
はな子さんはなんと還暦越えです。象って長生きなんですね。
[PR]
# by mograph | 2010-08-29 17:23 | 写真



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧