Top
徒然日記0811-0812
前日の深夜はsolfaで今井君のイベントに行ってみた。なんか、オシャレな感じ。良かった。
その後チャンタケ先輩と今井君とアヤちゃんとでナイトフライに移動しておしゃべり。気がついたらかなり飲んでた。アウトドア行きたいねという話。その後残って5時まで飲んだ。終了。

11時に起きて家の事を諸々、昼飯?を食べて1時30分からワタナベさんと打ち合わせ。帰宅後チャンタケ先輩がウチに来てオッサン二人で最近の事やらをダラダラと話してみたり。こういうのも楽しいものです。17時から打ち合わせだったので移動して打ち合わせ。
8月の後半はだいぶバタバタする感じなのだな。俺は。

打ち合わせが終了してプロジェクトの面子でイタめしを食べながらアレやこれや。楽しいことになりそうです。気がついたらけっこう飲んでた。

その後、飲み足りないオッサン二人で夜の新宿で蝶になってみた。いったい何件ハシゴしたんだろう??新宿飲みは結局5時まで続いて解散。また飲みましょう。デュエルが出来るぐらいのキャバ嬢の名刺が集まったw。途中で参戦してきた風林会館のドンみたいなおばちゃんは未だに謎だけど、面白かったから良しとするか。おばちゃんとキャバクラに行くという新しい体験をした。

その後渋谷に流れてカラオケしてるメンバーと合流しちょっと歌ってみんなでかむくらラーメンを食べて終了。めちゃくちゃ長い一日だった。
[PR]
# by mograph | 2010-08-12 14:41 | 日記
0811レコダイ
03:00 ナイトフライ/袋ラーメン
05:00 コンビニ/ナポリタン
12:30 素麺
20:30 四谷三丁目でイタリアン、白ワイン、ビール
[PR]
# by mograph | 2010-08-11 23:50 | レコーディングダイエット
気になる映画(DVD)
ミスター・ロンリー
これはすごく見たい。暇な深夜にゆっくりと一人で。

フローズン・タイム
これもパッケージが気になる。

BECK
ずっと月刊マガジンで読んでて何度泣いたことか。キャストもイメージに近いと思う。観たい。

覚え書きをしておこうと考えてみると、そんなに観たいものないのか情報不足か。全然タイトルが出てこない。ダメですわ。

昨日久しぶりにドラムラインを観てやっぱり好きだなと。
[PR]
# by mograph | 2010-08-10 20:38 | 映画・ビデオ
0810レコダイ
7:00 ご飯、納豆、みそ汁、ナメタケ
シンプルさいこう。やはり炊きたてのご飯はうまい。

14:00 ご飯。チキン、トマト、ジャガイモ、タマネギ、キャベツの和風煮
トマトと鰹だしの相性のスバラシイこと!

21:00 ご飯、煮物
お昼に作ったやつを晩飯も。普通に良い味。
[PR]
# by mograph | 2010-08-10 20:16 | レコーディングダイエット
0809レコダイ
14:00 ラーメン、ご飯、トマト
19:00 素麺100g
22:00 ピザM1枚

あぁ、ピザが食いたくてしょうがなくなって思いっきり食った!
1枚普通に食べてしまった。しかも余裕で食えた。
[PR]
# by mograph | 2010-08-09 23:50 | レコーディングダイエット
0808レコダイ
05:00 コンビニ冷やし中華
15:00 おにぎり2つ
17:00 ごはん、メカブ、納豆、みそ汁
21:00 素麺
23:00 餃子1皿、コロッケ2つ、ハッシュポテト2つ、ビール500mlを2本

寝た。明日からまたがんばろう。
[PR]
# by mograph | 2010-08-08 23:43 | レコーディングダイエット
0807日記/レコダイ
金曜の夜はreloveで朝まで飲む。そんでもって朝からマイアミガーデンでピザを食べた。ピザはそんなに不味くなかったが、ボロネーゼはヒドイ味だったらしい。

渋谷君がウチに泊まって今日は昼から第一回「nonbaystars」の野球練習。が、しかし9時に寝て12時にさすがに起きれずちょっと遅刻しながらバイクで向かう。何十年ぶりの野球は楽しい!たかだか1時間30分だったけどスゲーつかれる。ジョギングはちょいちょいやってるから平気なんだけど、ダッシュして止まって投げて、っていうのは体の使い方が違うから、使ってない筋肉を使った感じ。ただ楽しかった!

その後みんなでビッグボーイというハンバーグ屋さんで打ち上げ。ランチセットを食べた。僕はバイクだったから飲めなかったが、みんなきがついたら宴会状態でビール片手で下品な話を大声でしてて大笑い。昼のファミレスなのに。

家に戻ってシャワー浴びて渋谷君とビールで乾杯。

夜はコウと女子と渋谷君と飲んだ!これも、面白かった。面白かったけど、最後に寝てしまった。。寝てる間に女の子は帰ってた。すんません。。1時間ぐらい寝てたろうか、起きてまた軽く飲む。5時まで飲んだ。そんで解散。結局、渋谷君とは30時間ぐらい一緒だったワケだ。。どんだけ兄弟なのよ。うーん、でもだいぶ笑わせてもらった。。

〜8:00 ビール、ウーロンハイ
08:00 ピザ
15:30 ハンバーグ、白身のフライ、チキンの塩焼き、サラダ
18:00 ビール
20:00 魚山亭でサラダ、焼き鳥、薩摩揚げみたいなの、その他+焼酎、ビール
23:00 ナイトフライでお酒
[PR]
# by mograph | 2010-08-07 00:52 | レコーディングダイエット
0806レコダイ
13:00 カレーライス
19:00 メンチカツ、ハムカツ、ビール

朝まで飲むのがキツいわ。
[PR]
# by mograph | 2010-08-06 23:13 | レコーディングダイエット
0805レコダイ
16:30 はなまるうどん 醤油ぶっかけ 中盛り
00:20 餃子、ケーキ
05:20 コンビニ ぶっかけそば

ビール、焼酎、ハイボール
6日はコウの誕生日だって。おめでとうと言いながらカームスでお祝い。

タイミングを逃してこれしか食えなかった‼残念。
[PR]
# by mograph | 2010-08-05 23:36 | レコーディングダイエット
0804日記/レコダイ
今日は真面目に順調に仕事をした。そしてはかどった様な気がする。

夕方から久しぶりに林さん(以前住んでいたマンションの1階下に住んでたひと)に会う。メールで動物性のものを3年ぐらい絶ってたら80kgから55kgぐらいまで痩せたよー!と書いてあったので会ってわかるかなー?と思ってたらすぐわかった。しかし、ほんと、すげー激やせ。

以前からヒョウヒョウとした浮世離れした感じがある人だったんだけど、より仙人ぽくなってたw。オーラが軽い感じとでもいうのだろうか。。話をしてて面白かった。なんか、概念が5歩ぐらい先歩いてる感じでした。

2時間ぐらい話をして別れ、「肉を食べない」という話の反動で下北に行ってくいしんぼで肉の盛り合わせみたいなのを頼んで完食してしまった。。僕もマダマダ捨てられないものをたくさん持ってるんだなと。欲がまだまだたくさんあるのね。まぁ、それはそれで今のところは良しとしましょう。


11:30 カレー再び。やはり二日目はうまし!
21:30 くいしんぼ「焼き肉、ソーセージ、チキングリル、ハンバーグの盛り合わせ」
[PR]
# by mograph | 2010-08-04 23:54 | レコーディングダイエット



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧