Top
タグ:日記 ( 40 ) タグの人気記事
0801
寝三昧の日曜日を過ごした。本当に良く寝た。たくさん寝た。

その後夕方に起きて体がムズムズしたので歩き始める。17:30−20:30の3時間で約15km。
世田谷の緑道がどこまで伸びているか知りたくて歩いてみたら経堂の辺りで終わってた。未だあるのかもしれなかったけど見つけられなかった。

夕暮れを黙々と歩いていたらふと小学生ぐらいの感覚が訪れる。すべてが静まり返った中、自分ひとりしかこの世に存在しないような変な感覚。懐かしいとともにちょっとした畏怖を感じた。小さい頃はもっと敏感だったような気がする。この世っぽくない暗闇前のちょっとした隙間の世みたいな感じ。振り返るとそこに口裂け女とかいる感じw。

まぁ、なにはともあれ東京の夏をとても感じた良い散歩だった。

16:00 塩ラーメン
22:00 素麺
[PR]
by mograph | 2010-08-01 12:46 | レコーディングダイエット
0728
二日酔い、

16:00 お茶漬け
20:00 オースさん、マツダさんと打ち合わせしながら飲み始め

調子が戻ってきて結局4時ぐらいまで飲んだ。
[PR]
by mograph | 2010-07-28 23:20 | レコーディングダイエット
0727
06:00 ビール2本
13:00 梅しそごはん、具たっぷり味噌汁
20:00 飲み始め

友人の見舞いに行ってそこから飲み始め
気がついたら次の日の朝10時でした
しかも上原の駅。5時ぐらいまで新宿にいた記憶はあるのだが…

関係者の皆様、ご迷惑をおかけしました、、
[PR]
by mograph | 2010-07-27 13:56 | レコーディングダイエット
0726
a0033881_23504352.jpg
13:00昨日作ったパスタがうまかったのでもう一度ジェノベーゼ風(ナッツ類が入ってないのでー)パスタ。青ジソ、ピーマン添
a0033881_23521534.jpg
21:30チキン、ブロッコリーの蒸し焼きバジルソースとマヨネーズで。ナス、人参、玉葱、油揚げの味噌汁。玄米16穀米。

今日は集中して仕事ができた。満足だけどもうちょっとやるか。
[PR]
by mograph | 2010-07-26 23:54 | レコーディングダイエット
0725
a0033881_23362977.jpg
10:00旅館文寿荘をチェックアウト。素泊まり5000円風呂も気持ちよくてよかった。一路河口湖(富士急ハイランド)へ向かう。
10:30 おにぎり
a0033881_2340742.jpg
富士急ハイランド到着。なんのことはない、エヴァを見に来たのだった。写真は後ほど。
12:30 ピザ1ピース、お茶
13:30 談合坂にてかき氷。先週の高尾山頂上のかき氷がどれだけ美味しかったかということが身に染みるマズさ。かき氷じゃなくて、どちらかというとクラッシュアイスでした。
18:00 素麺 家に到着して風呂はいってちょっと寝て食べた素麺は談合坂で買ったシソ(100円でいっぱい)を山のように載っけて食べた。うまかった。
22:00 談合坂でバジル(100円これも山ほど)を買ったのでバジルソースを作った。早速トマトを角切りにして冷静パスタ。うん、今日もけっこう食べた。
[PR]
by mograph | 2010-07-25 23:58 | レコーディングダイエット
0724
コウと男二人でツーリング。写真は後ほど。
a0033881_23233728.jpg
12:30 イワナ塩焼き、ソフトクリーム
a0033881_23234991.jpg
じっくり遠火で焼きあげて頭からガブリ!!スゲーうまかった。
a0033881_232545100.jpg
14:00遅めのランチはいったいなんでしょう??
a0033881_2327443.jpg
どどぉ〜ん!!わらじカツ。秩父の名物らしい。入ってすぐ「1枚?2枚?」と聞かれおもわず「2枚」と言ったもののカツは完食したがご飯まですべてたいらげるとこはできませんでした。。

夜は石和温泉愛作にてビールを飲みながらいろんなものをたらふく食べた。山の中だからと思ってなめてました。タコの刺身とか、すげーうまい。びっくらこきました。

その後夜の街に消えるヤモメ二人組であった。
[PR]
by mograph | 2010-07-24 23:59 | レコーディングダイエット
0723
しかし暑いね。

8:00 カレー
今日はうまかった。なんでだろう、やはり二日目のコクか?

19:00 カレー、ポタージュスープ
食い尽くした。熱い!
[PR]
by mograph | 2010-07-23 18:09 | レコーディングダイエット
0721
しかし夏ですのう。暑い。

12:00 素麺
20:00 ナスと春雨の豆板醤炒め
[PR]
by mograph | 2010-07-21 15:31 | レコーディングダイエット
0718
a0033881_122293.jpg
12:00 ピーマン、キノコ、茄子豚肉の春雨

20:00
魚肉ソーセージ、ウインナーともやしの卵とじ、ゆで卵とシーチキンのサラダ素麺
[PR]
by mograph | 2010-07-19 01:25 | レコーディングダイエット
0717 湘南、江ノ島
a0033881_16482496.jpg
すごくよい天気の朝というか昼。夏本番です。
a0033881_16483926.jpg
オッサン三人で海に到着。近いものです。小田急で一時間ちょっと。
a0033881_16495780.jpg
鳶が食べ物を狙って超低空で飛んでます。
a0033881_1651256.jpg
社長はビキニでホットパンツという格好でギャルと記念撮影。が、ユキさんの方が満面の笑み。
a0033881_16522223.jpg
ひととおり遊んで飲んで江ノ島へ
a0033881_16525450.jpg
釜揚げシラス丼ではなくあえてかき揚げシラス丼。うまかった。
a0033881_16534237.jpg
富士山がすごかった!!とても楽しい海でした。爆睡してあっという間に新宿到着。お疲れさまでした!!
[PR]
by mograph | 2010-07-18 16:55 | 旅行



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31