人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2010.4.26 近況
2010.4.26 近況_a0033881_2313988.jpg
最近なんだかバタバタしていてなかなかblogをアップ出来ないでいたけど、なるべく書こう。

ええと、こないだ40になりましたが、あまり何の変化もなく、淡々と仕事をしている。
いろんな人にお祝いメールや言葉をかけてもらってとてもうれしかった。お誕生日っぽいことは特にしてないが、焼き肉をつき合ってくれた木村君ありがとう。誘われなければおそらく家で粗末な晩飯を作って食べていたと思うのでありがたかったです。

最近は周りの話を聞いていても、ちょっと景気が改善して来ているのではないかという話がちらほら。実際はどうかわからないが、僕自身はいろいろと細かい仕事をしているので、確かにちょっと仕事が増えている感じもしてる。ありがたい事です。なんにせよ、もうちょっと頑張らねば!
ファイトー!!
by mograph | 2010-04-26 02:41 | 日記
<< POCKET DIGITAL ... I'M HERE – ... >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31