人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
0709
朝起きて6kmぐらい走る。なんかすごく疲れた。その後飯を食べ、部屋を大掃除アンド洗濯。部屋がきれいになると気分が良い。今日はめいっぱい仕事して、週末は遊ぶぞ。バイクも取りに行きたいし。
今日はおれ、頑張る。

9:00
ご飯、キュウリのぬか漬け
凄くシンプルでびっくりする。というか、作るのとか用意するのが面倒だった。しかし、コレがうまいんだよな。。日本の食文化は本当に奥が深い。

12:40
はなまるうどんにて「カレーつけうどん中+コロッケ」
うぅ〜ん、微妙だったな。やっぱりかけうどんかブッカケだな。カレーは別で頼んだほうがうまいはずだ。チョット失敗した。うどんを食べたくてカレーも食べたかったんだ。でも、ゴーゴーカレーにいっとけばよかったという後の祭り感もありつつ完食。食べ終わってみると満足なんだけど、どうも釈然としない感じもするな。次回はこの反省をきっちり踏まえる。
by mograph | 2010-07-09 11:27 | レコーディングダイエット
<< 0710 Eye-Fi SD Card ... >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31