人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
高尾山に登ってみた。
連休最終日7.19に高尾山までバイクで走って登ってみました。
高尾山に登ってみた。_a0033881_15331929.jpg
カームスステッカーが光ってます。神社の境内に駐輪するだけで500円。。微妙。
高尾山に登ってみた。_a0033881_15343128.jpg
高尾山に登ってみた。_a0033881_1534424.jpg
マップをチラ見した程度でリフトを使わずに登り始めてみる。気がつかなかったんだけど、いろんなルートがあるのを下る際に理解してちょっとがっかりでしたがそれはもう後の祭りということで。
高尾山に登ってみた。_a0033881_1536647.jpg
思ったよりサックリとリフトのところまで登れた。いわゆる1号路というところを王道的に登ってみたことになるんです。
高尾山に登ってみた。_a0033881_1539289.jpg
これが男坂。小学生ぐらいの女の子と競争して負けた。。
高尾山に登ってみた。_a0033881_15401279.jpg
もちろん天狗さまにも会えました。
高尾山に登ってみた。_a0033881_15404979.jpg
汗をかきながら登ったわー。フレアが虹みたいでいい感じー!
高尾山に登ってみた。_a0033881_15414974.jpg
山頂到着。
高尾山に登ってみた。_a0033881_154294.jpg
ナイスビュー!!
高尾山に登ってみた。_a0033881_1542337.jpg
なつー!!って感じでしょ。
高尾山に登ってみた。_a0033881_15425853.jpg
山頂の茶屋にてかき氷を頼んだらすごいボリューム!でした。
高尾山に登ってみた。_a0033881_15435752.jpg
帰りは6号路という川に近い部分を下ってみた。
高尾山に登ってみた。_a0033881_15444899.jpg
緑は本当に癒されますね。
高尾山に登ってみた。_a0033881_15451628.jpg
下山して最後はとろろそば。そばがちゃんと角がたっててうまかった。

フラっと行くにはとてもいい場所でした。また行こう!
by mograph | 2010-07-21 15:46 | 旅行
<< 0722 0721 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31