人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
0725
0725_a0033881_23362977.jpg
10:00旅館文寿荘をチェックアウト。素泊まり5000円風呂も気持ちよくてよかった。一路河口湖(富士急ハイランド)へ向かう。
10:30 おにぎり
0725_a0033881_2340742.jpg
富士急ハイランド到着。なんのことはない、エヴァを見に来たのだった。写真は後ほど。
12:30 ピザ1ピース、お茶
13:30 談合坂にてかき氷。先週の高尾山頂上のかき氷がどれだけ美味しかったかということが身に染みるマズさ。かき氷じゃなくて、どちらかというとクラッシュアイスでした。
18:00 素麺 家に到着して風呂はいってちょっと寝て食べた素麺は談合坂で買ったシソ(100円でいっぱい)を山のように載っけて食べた。うまかった。
22:00 談合坂でバジル(100円これも山ほど)を買ったのでバジルソースを作った。早速トマトを角切りにして冷静パスタ。うん、今日もけっこう食べた。
by mograph | 2010-07-25 23:58 | レコーディングダイエット
<< 0726 0724 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31