人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2週連続!
サーフィンに2週連続で行ったのよ。やっぱりいいです、楽しいです。
先週は波がなくてパドリングの練習にはちょうど良いけど、そんなモノ。どうでもいい感じで結構ビールを飲んでました。ハイ。
しばらくいってなかったモノの意外にあっさりテイクオフ出来たので良かったよ。

で、今週はよかったわ〜。たのしかった。ムネぐらいあったような気がするよ。アウトにでるのはきつかったけど、適当にデカイ波は燃える!
「このやろう、負けてたまるか!!」って気になってすごくがんばれる。

で最後にもう上がろうとしてスープに乗って岸まで来たのは良いが、そこはテトラみたいな感じになってて、ボードをもって上がろうとした瞬間、波がザバーン!!

ボードを守ろうと必死で何とか踏ん張る。

「よかったー!無事で。」とおもい、陸に上がって休憩していると、友人が
「足から血が出てるよ。」見てみると大したことがないので絆創膏を貼って終了。

くだらない話しをしながら飯を食べ、帰路へ。

家についてシャワーを浴びるとなんだかもの凄くいたい。想像以上にぱっくり切れていた。絆創膏を貼ったところ以外も何カ所か切れている。足の裏が切れるのはキツイね。ちょっとまいったわ。でも、平気。

来週もいきたいのね〜ん!
by mograph | 2004-11-15 12:03 | サーフィン
<< おすすめのベッド・追記 はれ! >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31