人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
内見その1
最近引っ越しを考えていて、いろんな業者さんから情報を収集、本日初内見してきました。
一つは自分の家から徒歩五分、昔借りていた事務所の隣のビル。内装はものすごくきれいなのだが、部屋区切りすぎ!
6畳の部屋が3つ。ちょっとワケがワカラン。即GO OUT!

2つ目は初台の物件。71平米という広さと外にあるフリースペース?というモノに惹かれて内見を申し込んだモノだ。
いざ現物を見てみると意外に古い。まぁ、古いモノにはあまり違和感を感じないモノの、2階建てのその物件の1階がもの凄く暗い。今日のような天気の良い昼に内見したにもかかわらず、日差しが入ってこない。第一印象は「暗くて寒い」だった。
2階はもの凄く快適そうだったが、何かいそうな気配もあり断念。

一つ良かったことは仲介会社の方がすごく親身になってくれて親切だった。ちょっとおデブちゃんで歩き方がすごくかわいらしい。なんつーか、ちょこちょこ歩いている感じ。もう少し探してみるとのこと。感謝!出来るなら彼に良い物件を発見してもらいたいと思った本日でした。
by mograph | 2004-11-20 17:44
<< うみ〜!!! カフェポッド >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31