人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ipod mini
ipod mini_a0033881_152710.jpg
最近のお気に入りがコレ!アップルのiPod mini.
軽くて曲も結構はいる。音は個体差があるのかわからないけど、最初はなんだか軽い感じ(高音域がシャカシャカする)ようだったけど、エンコードが悪かったのか、最近は調子良い。気軽に持っていって、こんな感じってな選び方で音楽を気軽に聴けるのがサイコウ。
MD、CDの時は本当に「あ、アレききてぇ〜」と思ってもメディアを持ってなかったりして聞けなかったのが、何となく入ってる音楽でなんとかなる。

最近のお気に入りは「サンボマスター」を聴きながらゆっくり歩くこと。
勢いがつきそうになる自分を押さえながらゆっくりと歩く。
調子が狂いそうになるのがいいんですわ。

早いモノで今年もあと1ヶ月。ナニしてたんだか…。

ちょっと散歩にいってこよ〜天気もいいしね!
by mograph | 2004-11-25 15:14 | モノ
<< ブラックカレー 着ない服 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31