人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
自然がいっぱい!
自然がいっぱい!_a0033881_23462149.jpg
今日はいろいろ公園を巡りました。
最初はシロガネーゼがいっぱいいる「庭園美術館」へ。天気が良くてとても気持ちが良かった。ぼんやりと庭園内を散歩していると子供連れのシロガネーゼらしいお母様達が我が子の宣伝用写真なのかどうなのかよくわかりませんが、必死で撮ってたわ〜。でも子供がかわいかったから良しとするか。

で、そこのカフェでランチ。昼飯に豪華な感じがするものを食べるって、すごくシアワセ。店員のスノッブさが鼻についたけど、料理は美味しかったから、良しとしましょう。(俺はどれだけえらいんだか…)

その後、外苑前の銀杏並木を見にいきました。
いや〜くさかっったわ〜。銀杏ってすごいにおいですわ。鼻が曲がるかと思った(汗
そこで物産展をやってるらしき看板が☆

これは見なきゃと思い、勇んで会場入り!しか〜し、僕のハートをがっちり握りしめるモノはなんもない。おもわずしょんぼりしながら気分転換をしようと思い有栖川宮記念公園へ。

ここに来たらとりあえずNATIONAL AZABU SUPERMARKET にいかなきゃいかんでしょ!
入ってみると辺り一面もうすでにクリスマス一色でした。ここは外国だなぁいつ来ても…。

その後公園でアザブマーケットで買った水を飲みながらカモを愛でつつぼんやりしました。

今日は一日中自然と戯れた素敵な日ですた。アディオス!
by mograph | 2004-11-28 00:00
<< らっきょ! 超カメ。 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31