人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
事始め
事始め_a0033881_130372.jpg
千葉片貝にて。
サーフィン初めしてきました。片貝の波はサイズこそない物のとてもきれいな波。

到着したときはもう昼。が、しかし、気温が低い!風がものすごく冷たい。
車から出た瞬間「さ、寒い〜〜!」みんななかなか着替えようとせずに、寒いからビールでも飲んで暖まろうということで車の中でビールを飲みながらひととき。

酒の勢いを借りて着替えに突入!!ウエットを着たら暖かい。やぱっり密着してると違うのかしら?それとも酒の力か?

気がつくとみんな万全の寒さ対策、グローブ、ブーツ、帽子までかぶって、耳栓してる!僕は冬サーフィン初のなで、こないだ買ったフルスーツのみ。当然グローブもブーツも持ってない。坊主なので帽子も欲しい所だけど、当然持ってるはずがない!!

グローブもブーツもなしで入るのは無謀だと言われつつストレッチをして海の中へ。

「あ、あったかい!」海の中の方が断然暖かい。ま、頭は吹きさらしなので寒いのは当然だけど、その後は夢中。形がいい波なので、テケテケの僕でも乗りやすい。

満喫しました☆

久しぶりだったので筋肉が痙攣し始め、腕も上がらなくなり、なんとか気持ちよく最後の一本を乗って終了。2時間半ぐらいしか入れなかったけどよかった〜〜〜。

しかし、体力がないね、おれ。パドル遅い。本当に海にくると自分の小ささに気がつく今日この頃です。筋トレしようと今回も思った次第です。

夕日があまりにもきれいだったので写真とって見ました。
by mograph | 2005-01-09 13:21 | サーフィン
<< 浅草で御神輿 フルーツ羊羹? >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31