人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おさらば!!
ようやく、うだうだした仕事から抜け出せます。いや、抜け出しました。
だめな人と仕事するのは大変ですね。いや、僕ができるというのではなく、相手の編集部ができなすぎるのです。段取りの悪さ、修正の入れ方、仕事に対しての真剣さ、金額の安さ。
どれをとっても天下一品でした。こんなわからない人たちと仕事するのはもう、こりごりです。
今までで一番ひどい仕事かもしれません。

プロの仕事ってすばらしいですね。プロの編集の人は大好きです。やる気のない人は嫌いですが。なにはともあれ、後は請求書出しておさらばだぜ!!

グッドバイ、フォーエバー!!
by mograph | 2005-03-08 00:43 | 日記
<< 伊勢丹メンズ館 ドラムライン >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31